おはようございます☀

トップイラストは✏
葬送のフリーレンのシュタルクを
描いてみましたニコニコ

えへへ、中の人が小林千晃さん♪
ツイステのデュース♠とか
マッシュル-MASHLE-🍄の中の人ですね

小林さん、お声好きだし
シュタルクも、カワイくて仕方ないラブラブラブ
駄目っぷりが凄いけど、も、それも
ひっくるめて好き♥

ヒンメルの岡本さんの穏やかナルシーぶりも
いいんですけどねーって(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
って!二人共
前髪M字びっくりマーク🤣❤️
はっはっは!!!(笑)
も、いいや😂今更やーw


スタースタースター歩くスター

 最近ずっとお絵描きする

時間無くて、たまにペンタブ持ったりしたら

ウキー🐒って言わんばかりに

描けなくてペン捨てようかくらい

思いましたが😭ほんと、

描かないと全く描けなくなります

(;´∀`)とほほん💧

ちょこっとでも時間余裕欲しいトコロでは

あります

でも師走進行なんだよね🎄



そしてーの、そんな時に

ちょいと👁‍🗨お目々を休める為にこれ😉🩷


手元にあったので
これつけて
みたらお目々ホコホコして
癒やされました🍎りんごの香りもほのかに
するしね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)うーん
癒やされるなァ✐😚♥️



さてさて

先日、某スーパーにて
これを見つけましたキョロキョロびっくりマーク


ハイキューユニフォームコレクション🏐♥
4つ買ってみたよー指差し飛び出すハート

1つ目目日向
2つ目目田中さん
3つ目煽りのやっさん

あと


一つ!驚きはてなマークびっくりマークびっくりマーク

Open滝汗
パカッ

影山さん来たよー笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
でも小心者だし
箱から出せないという、
ね!(笑)

ちなみに取ったのは、箱の手前から
取ったので
順番に箱に入って売ってるのかな?と

みなさんのオシ上手く来ると
いいですね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

ニコニコそれと、これ
また何やら届きました💌📪
ほんとは夏あたりに届いたんたけどね



ぬ?!👀
笑い泣きお試しのやつ当たってたー!ほんわかわーい!
とはいえ、

使えない!!爆笑爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
こういうレアモノは使えないヒト↑

なんか当たっているのは
嬉しいけど、運使い過ぎてて
怖いんで菅ー!!🦐🤣💦
いや、ここは素直に喜んでおこう、うん!ニコニコ音譜


 

ボドゲです↑


ジャンフェスでこれが
出るらしいけどーー



なんかみんなめっちゃ可愛い❤😂🩷🩷🩷
映画に合わせてなのか
烏野と音駒キャラですね照れ



あとね、先日行ったスーパーにて🛒

コナンくぅーーーん!!!
出遅れて四種のうち黄色のキッドの
ブランケットはゲットしましたが

全員いるブランケットにも
ちっさくキッドいるんだよねー🤣💦
欲しかったけど、もう無かったよぅ

こんなのもやってました、が
キッド不在なので
スルーしました真顔ビックリマーク(笑)


🎮アプリゲーム🎮
エリオスライジングヒーローズで
オシのレン!
ガチャで来てくれて嬉しい😄

ほんと
このこは独り好きなんだけど
回が増す事に少しずつ
いい子になってきてます(ΦωΦ)乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そしてのこちら(´;ω;`)

ツイステでは
デュースガチャ引いて

マジカルキーで来てくれた🔑ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

クラブウェア💞💞💞😍
かっこいいのと
爽やかスポーツマンで腕の筋肉がまた
サイコ~ニコニコ飛び出すハート画像お借りしてまっす♥


あら?
リトル小林千晃さん寄りの内容?🤭💖えへ

ガチャなんですがーー
引く時はなるべく自分以外の
人にやってもらいます
( ・ิω・ิ)びっくりマークびっくりマーク何でかと言うと

オシ愛強すぎて乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
お迎えいつも出来ないからです!
↑悲しい事実笑ううさぎ

でも今回デュースもレンも来てくれて
嬉しいなぁ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
ありがたやーー🐜❤
 

ってわけで
なんとなしに

描いてみた🖊
珍しく女の子ーーーーー
ハレー彗星並みに、とれだけぶりの女の子かーー😂
ほんと描かないもんね(笑)


ハイキュー🏐

 

 

 



呪術廻戦🫰


 



 

 

 

 


 👹鬼滅

 



今月は12月クリスマスツリーサンタトナカイ

みなさん

そろそろ
寒くなって来ましたね☃

今年は暖冬らしいけど
降るときはガッツリ降る❄そうです

こういう時は
ゆったりお風呂にでも入りたい🛀
とこですよねー(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


湯治とまでは言わないけど♨


とうじ



とうじ!?



伏黒甚爾ーーー!!

(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)や、別に
狙って描いたわけではーーー(笑)

いつも最後に
オヤジギャグで終わる私は
終わってますね🤣💨💨💨www

ハイハイ、
では
ホントに
終わります

(^_^)/~またねーふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


コメントちょこっと開けますが
1、2日で閉めるので
リコメ見れなかったら
すみません(^o^;)💧