今回ridiaさんの
👻🎃ハロウィンイラスト🎃👻企画に
参加させて
いただきましたチュー飛び出すハート

トップイラストはドラキュラで
ハイキューの黒尾鉄朗を描いてみました🧛🎶


こちら↓リブログをば音譜照れスタースタースター

 



実は
ハロウィンイラスト🎃
描いてみたいなーと
思った矢先に
ridiaさんのブログで
こちらの企画をお見かけしまして🤭🩷

ナイスタイミング⭐👌と
楽しく参加させて
いただきました😊✨✨⭐

有難う御座いましたニコニコ飛び出すハート




キョロキョロ音譜音譜音譜キラキラ
そして、その後のファミマの呪術コラボ🏪


これねー!





これほんとに美味しいんだけどーー
もう見かけません^^;(汗)

なんか表面ぷるぷるしてて
ゼリーかグミ食べてるみたいだった笑い泣き
中の餡子はぶどう🍇??


スープ美味しかったー😘🩷

  
でね!!!後日

無かったーって言ってた
棘とめぐみん
ありましたーほんわかラブラブラブラブラブラブやったー!!

どちらも
美味しかったです指差し音譜


今日からは
ステッカーですねー、うーん驚き
忘れそう(;^ω^)💦

あと、これもゲットしましたー!


コーヒー☕

とはいえ、濃いコーヒーは
飲めないから家族に協力してもらいました🤣💦

これね
どうしてもこのコーヒーの絵柄
欲しい人がいて、カップの解体の
やり方ネットで出ていてびっくりしたびっくり


ニコニコスター
それとね
最近のお気に入りのアニメニコニコ花


キャラデザは

リボーンとか

psycho-passの天野先生で


メインキャラのロンが

もう、めっちゃ変わり者でね

それに付き合うトトが

いいコンビで毎回ツッコミながらの

事件解決が見どころです立ち上がるラブラブ

ってことでー






「トト、今日は何の事件だい?」

なんてねー🤣💨

ってことでロン描いてみたよ✏↑

天野先生のキャラって描くとムズい😂💦

ちなみにロン=阿座上洋平さん
(水星の魔女のグエル役)

トト=榎木淳弥さん
(呪術の虎杖役)
声優さんも
豪華ですおねだり飛び出すハート飛び出すハート



アニメ情報😘

呪術👌❤️
 



 

  鬼滅👹

 


D.Gray-man⭐

リナリー😊🩷🩷🩷ほしかった!!




 ハイキュー🏐

 

 


 

サーセン!!

オチーーーーー😂
描き終えて
私が眠くなりました!大あくび(笑)


って、とこで

もう🐮
これで今日の記事は

終わりなんで🤭🩷




菅♥🦐

ではまたー!!
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)🖐)))))



おまけ↓

はぁ、ところで
最近のお絵かきのBGMは
この方😊⭐
青のオーケストラたまたま
見てたらオープニングで
一目惚れ?してしまい😁
最近ずっとリピートしてます
誰か好きな人いるかなー?

 


ノーベルブライト❤

美しいハイトーンボイスと

曲調が大好きっ😭❤️❤️❤️❤️




今回の記事のみ
コメント開けますが

タイミングみて
また閉じるかと思いますニコニコ