なんとなしの更新で
トップイラストはごじょせん描いてみた。


と言うのもーー立ち上がる

10/17に
ファミマに行ってきました口笛音譜音譜音譜

 

これこれ↑


で、

呪術グッズ

キャラグッズとかも(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)☝
あるようですがーー

とりあえずは
クリアファイルをば真顔乙女のトキメキ


ゲトしたのは
ごじょせんとめぐみんニコニコラブラブでしたーうさぎのぬいぐるみ



でもね凝視

コラボの商品の
少なさよ笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ファミマ七件回って
見て来たら驚き


これだけなんとか
確保したーほんわかスター

で、



これ、肉団子が
鶏肉のため
鶏肉抜かして🐔食べましたが
(鶏肉嫌い💧)
スープは
生姜が結構効いてました

でも、好きな味です指差し飛び出すハート



これがわりと残ってましたが😳

チーズティスト多めだけど
美味い🩷
これはまた買いたいなーニコニコ飛び出すハート




  あと、これ、

2つ見つけましたが

まだ食べてませんんん笑い泣き


だって

たまたま見かけたけど

もう

どこの店舗にもなかったもんん💧

貴重じゃー🤣💦


どこの店舗にも

本命の(食べてみたかった)

めぐみんのお好み焼きと棘のサラダ

見つからなかった😭💦


食べた人いるかなー?



クリアファイルは

無くなり次第終了

再入荷は無いので

欲しい人はファミマへ

急いだらいいと思います滝汗


特にごじょせんはすぐ無くなるから^^;


あとは、こちら呪術廻戦情報😘



 




 

 

 

  


 


 



 


スタースターほんわかスタースター

今回の絵柄は33種!

何が出るかなー?

わくわく(アーニャ風)照れ飛び出すハート



開封!

らっきょ!くにみん、ぼっくん、あかーしさん!
青城と梟谷で来たびっくり

では残りの袋をば
ワクワクラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

開封!!



烏野おおおおー!
のやっさん、つっきー、山口、旭さんんにっこり


ハイ・ハイ・ハイ!!!

影山さん
いないし💔😭

それどころか
菅さんの形すらない!
という、ね悲しいガーンガーンガーンネガティブ

とはいえ負けない!!指差し愛ラブラブラブラブラブラブラブラブ





と、思ったらーーーー
次の日

また
ウエハース見つけたのでグラサン笑
購入してみた!

ネクストチャレンジチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ソイソイそーい!

開封!🔥



はい
山口、縁下さん、夜久さん、青根くん
烏野と音駒と伊達ですねえええー笑い泣き


ソイソイソイそーいそいーい笑い泣き
まだ残りの未開封がある!

ソイ
開封!!!❤‍🔥
とーるちゃん
くにみん、ぼっくんアゲイン(笑)

もう

次回プンプンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


それに賭けますにっこり✨✨✨✨♥️


もう、ご冗談なほど
出てこないオシ達よー絶望


ごじょうだん....えー




ごじょー口笛



だーん!驚き

ごじょう(笑)


締めます、はいびっくりマークニコニコスタースタースター



ではまたーー✋))))


⭐オマケ⭐
あーー口の中が
甘い🤣💨

ウエハースは身内で食べました😁

どこぞの◯ックリマンチョコみたく
捨てたりしません
ちゃんと食べます口笛
(↑ダイエットどうした?(笑))