おはようございます☀
トップイラストはハイキュー
影山と菅原さん描いてみました🏐

今日は
9月2日!影山のユニの9番と
菅原さんの二番で
影菅の日です😍🩷🩷🩷


さて、
ハイキューと言えば
私は影山がオシキャラですが
菅原さんもなんですねー口笛飛び出すハート
烏野のセッターズ🏐

となるとー

有名なあのシーン🤭❤️


ツーセッター!
原作
アニメ
原作でこんなシーンも目がハートラブラブ


この

キュッ!!が、もう
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きシンプルに好き❤

前にも出したかもだけど
この
シーンも好きニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
交代するとこだけど、加工したら
雰囲気変わっちゃいましたね(笑)てへぺろ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

原作もアニメもこの
二人がいるだけで尊い😍♥️
 
画像おかりしましたー(*ノω・*)テヘ❤



それとですね
先週かな?

ハイドリイベントキャラで
飛雄ちゃん
 



お迎えしましたー爆笑音譜音譜音譜
アイコニックでシルエットみたら
着物っぽいの着てて❤まさかー!!と🤤❤️

影菅の日の前に
来たよー(^o^)わーいラブラブラブラブラブラブ
なんて偶然❤


それと前の記事にて

運動会にて
菅原さんの
口から吹き出すミルクが
気になりつつーー🤭🩷
とか言ってたら!!

エロアちんが
描いてくれましたー❤指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ういーて!!(笑)
飛雄もびっくり🤣💨❤️
さて、色々意味深なこの二人のイラストニヤリ
会話内容には触れられませんが(笑)

何だか想像してね合格
エロアちんの可愛い二人に
ほっこりさせてもらいましたチュースター
それにしてもおちびたんの二人が
なかよちニコニコ飛び出すハートモードでたまらんですラブラブラブラブラブラブ



ここからは
にゃんこたん𓃠
多忙でブログアップ出来ないので
お預かりしました😁♥️



歩くスター歩くスター
恋ダンス
「逃げるは恥だが役に立つ」
の、星野源とガッキーの
ダンス可愛かった❤
2人ともホントに結婚したし(結婚)
かげちゅがにも恋ダンス
踊らせて結婚してもらお💒

と、いうにゃんこたんのコメントです

最初から恋ダンス描くと決めてただけあって
とっても可愛い二人
バックから
曲が聴こえて来そう🦐🍛ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

ほんとにこの服
二人が着てた服だそうです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
影山ギクシャクしながらも
菅さんリードで一緒に踊ってくれるんだろーなー❤

エロアちん、にゃんこたん
素敵なイラストありがとう
&ご紹介させてもらいました
😍🩷🩷🩷

🦐🍛🦐🍛
そして、ここからは↓
私が妄想?想像で
古舘先生ならどう描くのかな?と
妄想しつつ描いてみましたニヤリ音譜

2023影菅の日







なんて❤
密かに、卒業しても影山に会いに来てほしい
願望込みで描いてみた🤭❤️

こんな二人が見たいーニコニコびっくりマーク

あとはオマケの
二匹漫画𓃹🐺
うさぎ=菅さん
狼=影山でお送りしてますニコニコ