お久しぶりーの更新です🤣
トップイラストはなんでか
ゲゲゲの鬼太郎👁‍🗨
いや、なんかつい
先日水木しげる先生の
動画みちゃって爆笑音譜
🔥がついたというか(笑)

最近では
 

とかねーー!


まさかの映画🎥びっくり


なんか突飛に先生のこの自伝↓
 

を、読みたくなっちゃうんですよ

こうして本を読んでいると
先生は色んな意味で凄い方だなぁと☺️
バイタリティもあるし奇想天外な発想と
変わったお子さんではあっても
そこからの想像力あったのかなーと?ニコニコ飛び出すハート

ちなみに私としては
墓場の鬼太郎が気になりつつ🤣💨
(性悪らしいけど↑)

や、田中ゲタ吉も気になるんですけどねーー(笑)

まあ、なんとなしに鬼太郎描いてみた🤭🩷



そしてーの
とある日!こんなのみつけた🤣🤣🤣🤣💨
はるとくんんんーーーは
分からんけど、なんだかイケメン
炭治郎にー爆笑爆笑爆笑爆笑びっくりマーク
笑ってしまうの私だけはてなマーク


 

そしてーの
こちら目がハート

行ってきたよー!🚗

これが
ファミリーパックというか、
沢山入ってたやつで、これが
パケになります❤🐙❤
これね↑なんとたこ焼き入ってた
裏側底の部分だけど
豪華すぎる笑い泣きスター

そしての
側面は悟でっす😘❣️
もう一方の側面は傑


クリアファイルは
この二人で
裏は悟のアップでした🩷
 




カップイラストが
人気あってカップとイラストを
分けれるそうでーー
やってみた☺️❤️

ツーショの五夏いいなあーこれ。

ほんとはだめなんだけど
お店のおばちゃんが選ばせてくれましたラブ
わーい!ありがとー飛び出すハート


それとね、
これ☺️🩷

飛雄ちゃん凛々しいーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
箱から勿体なくて出せませんでした(笑)



  🏐ハイキュー



  

呪術廻戦🌟

 

 
 



 ヒロアカ😁

FF😽

   呪術廻戦🩷


 



今日はトップイラストは
ゲゲゲの鬼太郎でした👁‍🗨

そう!



ゲゲゲのーーー




夏油!🤣💨
なにそれ(笑)


 





最後はボツったごじょせん
もう、いいやー(笑)

悟にしたかったけど
丸メガネめんどくさいから😂💧


ということで
なんとなしにブログ描いてみました✎

ではまたーー(^_^)/~音譜音譜音譜