おはようございます☀




過去絵ですが、前に
菅さん描いたのを
再活で出してみました🏐

のやっさんの
足レシーブ👣🏐

や、だからどーしたと
突っ込まれてもアレですがーー(笑)

そしてーの
今回もお絵かきする
時間がなくて過去絵ですううー(T_T)



まあ、それはさておき

😍🩷🩷🩷

先日これ見つけちゃって↓


ハイキューフィッシュソーセージ 




今回は
宮ブラザーですね😍❤️


カードですが

5つ買って
四枚これ

うん、いつもの


狙ったら

本命ハズレる!という、


ね!!😂

はいはい
あと一個ねーー

ブツブツブツブツ...



パカッ


👁‍🗨!


(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)!


🏐❤🏐❤🏐❤🏐❤と


飛雄!!!

いつもいつもいつも

こーゆーのは
全くオシ来ないのにー!

飛雄
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✨

そしてのついでに
呪術廻戦のウエハースも
あったので買ったら(⁠・⁠o⁠・⁠)



これでした↑


なんだかなー?(笑)



さて、


お次は

こちら


ハイキューアプリゲーム🏐

ハイドリ↑
 



また昨日あたり

グレードアップしてきてましてー




ちなみに今

菅さんは

四種ありまして



アイコニック、コンディション

プール掃除、課金の菅さん(笑)



私が持ってるのはエフォートの菅さん↑

あとの下の画像の三枚は
所持してなくて(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)💦






一番欲しかった
プール掃除の菅さん🦐笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あと制服の影山も
回したけど
だめだったー💦えーん


そしてーの
アイコニックの影山🍛❤

 ですが!!



なんと
大型アップデート手前で






き、き、き、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

愛コニック!


影山あー!!!

も、何度も何度も

何度も👁‍🗨をこすりつつ

ガン見しました!

影山ー!!!

もう

はあはあ(*°∀°)=3が止まらないー❤



思ってたら!!



ね?(・・?



ハイドリさん、


今回かなりの

大型アプデしたんですよ

ニヤリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





アイコニック選択


出来るんです

( ・ิω・ิ)✨✨✨✨


となると



ね?



もうこの人しか

チョイス無いでしょ❤



菅あー!!!

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン

ヨメ!、、、げふん

菅さんが
うちのとこに
ヨメに来ましたー😭❤️❤️❤️❤️
かわいいしかないいいー!!!


こ、これで烏野
セッターを
ゲト出来た🩷🤤❣️❣️❣️
んもぉーーー
幸せでっす❤

まさか今日の日に
ホモかぷそろうとか❤🤭
ありがたやー❤
 

ということで
近況の
ハイドリ❤でした!

幸せだなあーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 


✌️呪術廻戦


 


   




水星の魔女🚀


 


 エリオスライジングヒーローズ★





 

 


 


 



あ、それと台風🌀
被害とか出ています

これから来るとこは
台風に備えてくださいね💦


ではでは(^_^)/~