おはようございます☀
トップイラストは影山描いてみた✐チュー

まあ、ほんとここのとこ忙しくて
ワタワタしてペン触れていませんでしたが
ペン持たないと、どんどん
描くのが面倒くさくなりますーー🤣💦

さて、そんな時に


映画情報が❤

絵柄はトゥーザトップなんですね🤭♥️


映画ではどこまでやってくれるのか?

めちゃ気になりどころですねーニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

  



さて、そんな中こちら!

行ってきました😚💮💮💮🍣


 
普段はスシローは行かないんですがにっこり

今回は張り切って行ってきました🚗

で、早速頼んだのはこれ🤭♥️

開けてみたーーー(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


中身はこの柄
ふふふ、飛雄はゲトした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🩷🩷🩷
そしてーの
お寿司は、

こちら、影山赤葦コンビでした

中てはこんな❤
店内にあったので写しました📷
お寿司のレーンのとこに



研磨
なんでこれなんだろ?😳?


烏野メンバーが!

まだ宮ブラザーとか
音駒とか赤葦くん、ぼくとさんとか
おりましたよー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

既にお店の中に入ったら
ボトル持ってる学生さんがおりました
びっくりびっくりマーク
でね、

やはり気になるアクスタキョロキョロ
だ、


だ、

誰が来るんだろ??
(ランダムです、アクスタ笑い泣き)

開封の儀!!!スター


影山あああ!!!
(*ノェノ)キャー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン
とびよちゃんが来たので
満足満足🤭♥️
🍣を持ち帰り、思いっきり食べきりましたニコニコ飛び出すハート
日向と影山が
ありまして
こんな感じね↓キョロキョロ

ガチャってみたーーー爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そしたら..,!!


影山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✨✨✨🩷
試合でよく使うけど、
めっちゃ強いったら笑い泣き飛び出すハート
も、君無しではいられないわラブラブ
と、そんな時になんでか
光来と昼神、あと、伊達の青根と二口が
来たのですよひらめきはてなマーク

光来の叫びが面白いったら😂💨
あの名言を叫んでます(笑)

 
それと、これおねがい音譜


何個か買ってみたらーーー



ラブスター割りと早めに影山きたっっ!
10個くらいかな?
珍しく影山早く来ましたっ
シールの種類多いなあー😳
ビスケットの柄の種類も多くて
みんな可愛いチュー飛び出すハート

❤♠♣♦

あとね、
そーいえば誕生日にーー❤


デュースとの仲❤🤭
ニヤけてしまった!

これ、どうもディズニーばーじょんの
ツイステキャラらしくチュー


 

 

 

 

 

 

 



ハイキュー連載終わっても割りと
グッズとか出てるなあー😲


で、


なんかいきなりアナログ調で
描きたくなったのでーーー指差し音譜音譜音譜

描いてみた✎



突飛に描きたくなったーー

けど、安定の二人でした😁💮

ごじょせんも描いたけどー

それはまた次回に音譜

ではまた(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)スタースタースター


ここから追記ー😲⭐⭐⭐⭐

同じネタ記事書いてしまった🤣💨
まあ、ボケたと思ってください(笑)


それとーー次の更新まで

鬼滅、ハイキュー、呪術の
イラスト描かなくては
ならない状況になりましたー!
かけるかなー?
誰描くか悩みどころーーーー
(^_^;)💦



やはり炭治郎とか
無難なのかなー?
ごじょせん、
影山ひなたーー

うーん??


あ、リクやろうと思ったけど
タイミング逃しそうだし
止めました🤣💦