お久しぶりです
なんとか生きてました(笑)
っていうかーーー
も、お絵描きする時間なかったー🤣💦
ので、過去絵リリアさん笑い泣き
まぢでペン持つ時間ないーw
でもなんとなしの
更新です☺️✨

さて、先月?先々月だったかに
見つけたスパイファミリークリアファイル🔫
四種ありました。
あと、鬼滅ノート
スパイファミリーもこちらの
ノートも
お菓子とか飲み物買った
おまけでもらえました☺️💞
スパイファミリーも鬼滅も
かわいいなあー🤭🌸

そしてーの先月!
菅さんの誕生日でした🎂飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
で!
菅さんのオタオメグッズ買っちゃった😂💞
アクリルブロックーチューグリーンハーツ
そしてのボールペンとアクスタ❤
カンバ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ああー菅さんの
かわかこよさよー❤♥🤭
菅さん
お誕生日おめでとー🎂🎉
そしてのこちら!
柑橘系の
ドライシャンプー❤
使うの楽しみ照れスター
まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星

先月
菅さんのオタオメに🦐
にゃんこたんが
リブログしてくれましたチュー飛び出すハート
菅さんのバースデー記事に載せた
菅さんと影山の
コラボイラスト載せてくれてます指差しラブラブラブラブラブラブ
いや、あの影山線画
ストイックな感じですきでねーよだれ花
サプライズでね
いつか再活したかったチュードキドキドキドキドキドキ
6/13はおかげさまで
とっても楽しい記事になりました💃🏼✨✨✨❤️
こちら🥳
にゃんこたんのブログ🏐(ΦωΦ)💓
 

 こっちでは↓

イラストを載せてくれましたおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

懐かしいーニコニコ!下書き私で

配色をにゃんこたんがしてくれたんですが

みんな可愛く塗ってくれました🤭飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

え?

何を塗ったのはてなマークチューリップオレンジキョロキョロ

何の線画はてなマークと思ったら

レッツにゃんこたんブログほんわか

そしての私も好きな
ジブリ展レポあり♫
いつもめっちゃ
楽しいブログなんだけど看板持ちガーベラガーベラガーベラ
今回は、にゃんこたんのオシ❤の
ジブリキャラのカラーになってます立ち上がるスタースタースター
こんな楽しいブログに載せてくれて
いつもありがとー💞💞💞

🤭音譜音譜音譜
あーんど、
前に買ったハイキューバスボール

出たのは四種のうちの三種❤
あとはケンマ猫が出なかったのです
でも、三種出ただけで満足🥳
みんなかわいいからねラブドキドキ
あ、カラス飛雄は
ガチャで出たものです💧

それと
エロアちんから(=^・^=)オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン
影菅ちゃん
もらっちゃったお願い❤️❤️❤️
アプリゲーム📱ハイドリから↓


これこれ!
よめーーと叫んでました🤣💦💦💦
↑このアプリゲーム、ほんんとに
オシ来ないんだもんんん(TдT)💦
と、ゆってたら
かわいい嫁エロアちんから
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━💞💞
んもぉ、影山と菅さんで
プール掃除するのー?🧔💞🌹🩲
夫婦の共同作業ね❤乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
エロアちんのキャワ
二人の笑顔に癒やされましたっ😍❤️
ありがとー!🐜🐜乙女のトキメキ乙女のトキメキ🐹🐦🐐🦋
ずっと二人で
掃除でもナンでもしててー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠音譜音譜音譜

 ハイキュー🏐

 

 

 

 

 

 

 

 

  呪術廻戦↓グラサン

 

 

 

 

 
あと、
これ買うとおまけで
クリアファイルもらえました🤭💞
次回こそはーーー
極楽湯レポかきたいいいー🚿
♨(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
ほんとは
鬼滅アニメ終わった事とか
呪術二期スタートと
映画テレビ公開とか
書きたいことあったのになー🤣💦
また今度かなー?
ごじょせん♪めちゃかっこいいやにっこりスター
呪術二番目オシ↑

もしかしたら
トップイラスト差し替えするかも?
↑時間あらば(笑)ですが
も、最近ほんとに忙しい!
もしかしたら
アメンバー記事も書くかも絶望プシュ~
ではまた!ニコニコ音譜音譜音譜音譜

あ、七夕なのに
記事が七夕では無くなってる件🎋💧

また機会あらば
それについても記事書くかも😁です