おはようございます😍

今日は、ハイキュー菅原さんの

お誕生日です🎂♥クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー!!







と言う事で

トップイラストは菅原さんです🏐

菅さん

お誕生日立ち上がるスタースタースター

おめでとう

ございます🎂♥


ってことで


まずは

お祝い記事一番に

こちら😍♥️



にゃんこたんの線画塗りを

しましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お祝いにはスタースタースター

めちや

愛されまくりな





こちらの
線画を!塗ってみた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤↑


菅原さん!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星おすましペガサス
おめでとうございます


という声が
聞こえて来そうな
今日💓(●^o^●)
みんなから、おめでとうラブお祝いケーキシャンパンロゼワイン
って声が聞こえてきそう♥
みんなからのプレゼント🎁
ナニが入っているのか
楽しみだねっ✨✨✨💞😍
影カラスからは
愛♥の風船🎈いりのプレゼントだよー🤭♥️
にゃんこたんかわいいー線画
塗らせてもらいました💓
有難うーーー!!🤭♥️♥️



そしての、漫画も追加にて
描いてみた📕🤣


菅さんバースデーほんわか音譜音譜音譜




はい、


終わり!🏐(笑)
菅原さんの誕生日だけど

結局かげちゅがで終わってもーた
😂💨💨ま、いっかウインク笑

今年もみんなから
愛されている、菅さん
にゃんこたんも私も
だいしゅき愛飛び出すハート飛び出すハートニコニコな、

そんな菅さん、
今年もお祝いさせてもらいました❤️

オシは愛でねばならん
使命感よー🔥
うさぎのぬいぐるみスタースタースター


さて、
ここからは
ハイキュー関連です🏐


ガチャ↑



くじラックハイキュー 



6/24からです↑

ハイキュープロティンバー第二弾🏐

 

 味は二種です🤭


 

 


ここからは6/3より発売されました↓☺️💞


 

6/10ネット通販↑




シルエットおおお♥😍❤️❤️❤️
誰かすぐわかってばー(*ノω・*)テヘ💓


 白十字🩹↑

 ラバコレ🤭

サマーフェア🍉



たいやき😍💞
キャストが変わりました😳


また今年も
菅さんをお祝いする日が
きました!

時間なくて
半泣きでしたが
🤣
トップイラストは
3時間ほどしか時間かけれなかった(´;ω;`)

でも、
今年もまた
お祝いできたどーーー笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さて、最後

シメに


この二人にしてもらいましょう
(●^o^●)♥♥♥♥♥



かげちゅがー!!♥️♥️♥️
目線合わせなくても
お互いの気持ちは繋がっているもん🤭💞

HAPPYな二人
強引に仲良しで〆た件♥


ではでは!

次回は極楽湯レポートとかです

あと、プロティンバーとかね☺️✨❣️


それでは
また次回!

(^^)/~~~♥