お久しぶりです🏐


影山ですが(^_^;)
過去に描いたもの再活
ほんんとに描く時間ないー😂
↑よっぽどだよ描けないとか💦

過去絵でも、出すかなーと画像漁ってたら

これね💓爆笑
応援団の影山出てきてね

ここから下も色々画像お借りしてます💓

これに見合った菅さんがいて欲しくて
描いたけどーー🖊♥
いやいやいや!!
やっぱり


ガチで公式さん!(TдT)
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
菅さんだして!
菅さん人気あるんだよー!
グッズ出たら絶対買う!買うから笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

🏐さて、先日
こちら!
ハイキューバスボール♥


これ、サンプル画像ーー↑

でね、バスボール🛀
3つもらったんですが♥

1つ目に、

影カラスラブ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♥
見にくいけど
おしりが
しっぽがピコッとしてて
💞かわいすぎ飛び出すハートニコニコ♥️♥️♥️
おふろタイムがとっても楽しい♫
ちっさくてマルマルとしたフォルムが
たまらんんん♥

あと2つ?ナニかなー?指差しスタースタースター
めちゃめちゃ楽しみです🤭💞
パソコン💻のとこに置いとこ♥ 
かわいしゅぎるっ♥🤭


 そしてーの前回の記事に続いて

ハイドリ!

もうねーーガーン
前回は
坊主祭りでしたよ(泣)

今日も回したら、やはりキョロキョロ
3体ほど坊主!!!(笑)

あんまり坊主の画像ばっかも
面白く無いと思うからねチュー
ここは

五色君に登場してもらいまーす照れ音譜音譜音譜

そしてーの

瀬見くーんチューハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

瀬見くん密かに好きなんです🤭
来てくれてよかたー!


そしてーの前回

アイコニックは
研磨でした!
で、

今制服のガチャがありましてーーー


チューやってみた!



ら!
青根くんんんんん!!

うきいいー!
影山来ないっっ!!!(TдT)

代わりに通常

アイコニックで


(ΦωΦ)😻❤️❤️❤️😻

来たー!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なんでか音駒が揃ってしもうた?😂

そしての唯一のオシの
菅さん💓

貴方が
心の拠り所♥笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 
また頑張ってガチャするけど
排出率ほんんと悪いなー、このアプリ💦😭
他でも排出率悪い!!って書かれてるし
もうちょい頑張って出してようー💦
まあ、やるけどね😂❤️


そして



今これも

ハイキューやり始めましたねー♥ニコニコ
ガチャで
日向と
日向影山

なんか出たよー🏐

うーん、また少しやってみよーかなー?☺️





 

 

  



 

日向役の村瀬歩さん

独立したんだねえびっくり!?星





さてさて、


今、ガンダム

水星の魔女


始まりましたね♥ニコニコスタースタースター




このグエルー!
もうなんか、あのエッヘン💨グエルが
変貌してしまったけど

密かにM字前髪!今回のグエルが
やばかった🤣❤️❤️❤️
今後の展開で
ドキドキする活躍してくれたらなーニコニコ

ラウダもまた、かわいすぎた!!
なんですかな?この兄弟お願いラブラブラブラブラブラブラブラブ

エロアちんと、ガンダムトークが
めちゃくちゃ楽しいー♥(●^o^●)♥

でも
スレッタママン!!怖ガーン



 

  


 



なんとなしの

更新になりましたが


本当に今、全くお絵描きできずに

います( ´Д`)=3


ペンどれだけ置いて放置ってるやらー昇天


落書きとかならどれだけでも

描いてるけどねえ🙄


載せるかなーと思ったら

なんかアレだし、止めました😂


もしかしたら

更新なかなか出来なかったら

差し替えでトップイラストとか

変える🐸かも?


なんかリクエストあったらーと

書きたかったけど、コメント開けたら

返信おざなりになるのも

失礼なので止めました😂


時間あらば

またお絵描き再開したいものです



ではでは!🙋