おはようございます☀

もう、お久しぶりーの
ぶりぶりざえもん🐷♥

久々の更新です♫
そしてのデュース♠照れ飛び出すハート飛び出すハート

やはり小林千晃さんは
デュースのイメージ強くて(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♥

他にも沢山アニメキャラ
声当ててても、どうしても
デュース♠(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)が一番♥


お絵描きしながらーの
アイテム☕

前に貰った🍑🍓ティー♥

めちゃめちゃ美味しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
こーゆーのどこに売ってるのかなー?

また飲みたいなー☕

💞🎤♥
そしてーの
3月某日!
行ってきたー!!

↓これええええー

 



かなり家から離れたところに
ありました!
まねきねこ(ΦωΦ)💓

かなーーり🎤握ってなかったのと
まねきねこ久々!何年ぶりかな?
ニコニコ飛び出すハート
さて、初日行ってきたのですがーー
お店の前は車が沢山!!🚗

まさか
みんなハイキュー目当て?!ガーン
と、思いきゃ店内入って
受付したら

お店の人いわく
「お客様が初めての(ハイキューイベント)方です」

と(;´∀`)言われましたーーー(笑)
一番乗りした!


お店に
入って
3つドリンク頼みました😄💞
青城はラムネシロップとカルピス
でも最初のお客だったせいかー!
めちゃ甘かった!!!😂

烏野のは
飲みやすいかなー?チュー飛び出すハート

ワタシ的には音駒が一番良かったなあ♥
ストロベリーとなんだったかなはてなマーク汗うさぎ
ど忘れ(笑)ジンジャー?だっけ?

そしてーの

熱唱タイム🎤


どーしてーー!
な、マイキーアップ♫


ざんきょおーー!
と、歌いつつ




エリオスうううううー

も、歌わずにはいられない!
🎤♥♥♥♥
はあー久々にうたったよーニコニコ飛び出すハート
て!!アニソンばっかやんん(笑)


そしての
こちら♥😁
アニメイトラブ

このアクスタ!

菅さんがめちゃかわいいのー♥
とびよも雪玉だよー💓🤭それ!🏐
じゃないぞっ♫

あとはこれねラブ
めちゃ茶目っ気ある
菅さんが
カワイしゅぎるー♥飛雄もね🤭



あとは

これ歩くスタースタースター





 なんでか?アニメイトでは

若干安くなってましたが??(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



 





 さて



ノーマルストーリー

8章以降とか行ってない方は
ネタバレ?
ありなので凝視あせる

バックかスクロールで
下げますねーー🙂
お気をつけください




















さあ、こちら!


ぬふふふ♥


ぬふふふふふふふ♥
ツーセッター🏐
はぁはあ💓(*°∀°)=3
 ハァハァ(*°∀°)=3♥♥♥♥

たまらん!!
もうね、このシーン何度も何度も
見たいとこなのですよおおお!!!
はあー
ハイドリ最高(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
今ちなみにガチャは
烏野メイン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン
ところで翼ねーー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もう10連したよ(^o^;💧


今回旭さん出てくれたけど、
それだけかなー?
ほんとに影山とかいるの?笑い泣きはてなマーク

 なんか一部では
縁下さん、木下とか出たとかねー!
↑よく出るようですなぁ(ー_ー;)


うちは旭さん、日向、
木下、田中さんとかでした😭
本命来ず!!💦

アイコニック!ほんとに
メインキャラいるのー???
泣くよもぉー😩??




あとはこちら⚽

 


チャイナブルロきゃら
いいなあー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

みんな似合ってるよー♥

ってことで
近況報告記事になりましたニコニコ星星星

ではでは
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


まだまだ
4月進行
めちや忙しいー!

デュースしか描けなかったよー(TдT)💦