おはようございます

今回は
鬼滅の刃映画👹を観てきたので
トップイラストは竈門炭治郎を描いてみました。


今回の映画
先着の入場特典!
これね🤭💕


パンフ?小冊子?
📕♥
かなり豪華仕様です(●^o^●)
しかも!
中身には触れませんが

こちらも
かなーり
豪華仕様です( ・ิω・ิ)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
これは
鬼滅の刃好きさんなら
オススメですよ🤭♥️

それとね、
これとセットでこちらの

かわいいかまぼこ隊の
ポスカもらえますラブ飛び出すハート


 裏はこれ!


そうなんですキョロキョロびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 この小冊子?


映画の上映前に見てはだめなんです😱💦

ネタバレ含んじゃうからねー



ネタバレオッケーの方は

いいけど💦




そしてーの

鬼滅の刃

映画最高でした!


もう、何がってあの

堕姫と

妓夫太郎の兄妹!

中の人の熱演とどちらも

凄くよくてね😭乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


泣いたよー!(T_T)✨✨✨


さあ、レッツ映画館🎥♥ 


との勢いで描いた漫画😂



ほんとにどこみてるんですかー!!と

炭治郎が言うように


ナゾ(笑)

でもね、一説だとこの目線は

広く見渡せるようにーとの

目線になるのだとか?👁んじーっ



一点に絞って見るより

広くを見渡すからこーなるとかなんとか?

敵からの襲撃の際に

構えるという形を取るしとか??


や、よくわかりませんがねーチューはてなマークはてなマークはてなマーク



鬼滅の刃

 

 

  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとねおまけ!

もらったお菓子についてた

シールチュー音符音符音符



中身オープン!!


🔥兄貴いいいいー!!🔥


めっちゃ嬉しい♥

兄貴きたよー(●^o^●)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン


よこのヒメちんが

私とシンクロしそう!感涙だわ😭♥️♥️♥️



そしてーの



先日!ブルーロック⚽の落書きを

エロアちんにあげたらーー!


どちゃくそ可愛く
塗ってくれて仕上げてくれました
ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

エロアちんのカラフルカラーリング!

うちの落書きが生きて帰ってきた♥
♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ばちゅエロアちん好きだしーと
描いたらーニコニコ愛飛び出すハート
おちびと、リア等身ぬりぬりしてくれたー!
って喜んでたらーー





ヌー!!!

吸血鬼すぐ死ぬにでてくる使い魔ジョン♥

あのちっさなおテテで豆巻いてるー!
うちにも当てていいのよーチュー♥♥♥♥


たいしたものではないけど
ばちゅ送りまっす(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)



   エロアちんほんとに
ありがとう🐜♥♥♥ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
はあー幸せだよー!! (⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)




 

水星の魔女🚀


ガンダムううううー!😱!!

 東京リベンジャーズ