おはようございます!👹 


トップイラストは
過去絵で描いた冨岡義勇🚰

今日は
節分ですね!


鬼は外👹
福は内♥


ってなわけで!!


「鬼」滅の刃👹⚔
で、再度活用イラストですみません

笑い泣き泣

なんか今日は
節分の日だしね
(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ〜豆まき
ってことで♥



兄貴🔥チュー乙女のトキメキ煉獄杏寿郎🔥



🐍伊黒小芭内
不死川実弥🍃


♫宇随天元
カナヲ
胡蝶しのぶ🦋


ってわけで、今日は


👹は外
福は内♥♥♥な節分ですが



先日アニメイトね、行ってきてーーー照れ

これこれ!

これ買ってみた🙄
なんと九種類あるんですよ

これびっくり


で!



その種類の中に

菅原さんが乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン
あるんです

くじ運、超悪子な私笑い泣き
でも2個買ってみた💧看板持ち

まずは一個
開封ーー🖐️オープン♥



あ、うん、やはり

希望の推しは
安定で来ない!
という

ね!!笑い泣き


で、でも
あと、あと一個
(泣き顔😭)

OPEN!!!
ぱかーん


ほ?びっくり

ふ?不安

へ??凝視

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


菅あー!!!♥♥♥♥( ;∀;)
うちにも
がきたラブラブラブ乙女のトキメキ
ってことで
鬼は外
福は内♥な
話でしたー!
超超くじ運悪いのにー!!
まさかの確率九個のうち2つで
出るとは🤣✨✨✨✨💞




あ!!!
そうそう


背後注意の注意書き♥🤭♥️

期待

してるよね?


ね?





スクロールして期待♥
してるよ、ね?

もうね、

期待してください♥
そりゃもお



一糸まとわぬ


姿ですよ♥🤭



期待ーーしてね!



そりやー!!



チュンっっっ♥

二度あることは三度ある!

3度あることは
4度ある!!🤣💨wwwwww♥
わはははは!!!!!!!!!!!!

( ゚д゚)ハッ!しまった
タオルあるし一糸まとってるわw


今日は楽しい
豆まきをしてくださいねチュースタースタースター
みなさんの家に
福が沢山行きますようにー!


ってことで〆は

👹おにいちゃん
だよーん👹

鬼は外だぁー?
梅がいれば福は内にあるんだーと
言わんばかりの👹鬼いちゃんでした♥





今回の記事ね、節分だし
炭治郎に豆まきさせたかったのに
描けなかったよー🤣

ってことで、
落書きにて、
豆食ってる善逸と炭治郎でした笑い泣き

今年は
うちの恵方巻き
具は
サーモン、まぐろ、玉子🐣ツナ🐟
きゅうり、ぶりで作ってみまーす♥🖐️☺️



ではでは!

時間あらば
鬼滅キャラまた描きます。
↑鬼滅ネタがあるので

誰にしよーかなー?(;^ω^)うーん?






 鬼滅の刃👹