ハッピーバレンタイン♥🍫

...なんて

もう過ぎてしまったけど、
ハッピーバレンタインデー♥ハートのプレゼントチョコがけハート本命チョコ義理チョコうさぎクッキー
ってことで菅さん描いてみた🦐↑



あーー、当日間に合わなかった笑い泣き💦
けど、
いいの自己満足で看板持ち飛び出すハート

そして、
2/14にほんとに
リア友に🍫もらったー♥
焼き菓子ー♥(●^o^●)♥
めちゃ
美味しかったー!照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン


いやー、バレンタイン♥て
イイですね🍫


そんなイイタイミングで!

はい!
とうとう今月末乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!🏐

ハイドリーー笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
いつだろいつだろ?って待ってたんですよ
とうとう今月末だーニコニコ
ちびきゃらになって
ハイキューキャラ達が動く日が!

楽しみすぎるよだれスタースタースター


桜桜桜
そしてーの
部屋の片付けしてて
出てきた!(笑)
かなり前の記事なんだけどーーー照れ花

はい!

注目↓魂が抜ける

やりたかった!
↑めっちゃ悔いがネガティブ

あとこれ

たまたま見つけた記事なんだけどねーーーキョロキョロ
うふふふ
ほもおがたまたまだけど、ツーショもしくは
近いという!ね!!(*ノェノ)キャー♥

そう言えば先日は
バレンタインチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントでしたので♥
今年はバレンタインネタの
影菅が無かったので
とりま、


ほも、、ゲフン💨
仲良しなニコニコ
烏野のセッターSのグッズを
出しちゃえ♥


これはハイキュー展にて
買ったコースター

影山の顔がカッコいい♥のですよ🤭💞

あとはー
アクキー過去に出てたものですが☺️ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

たまたま
2つ見つけました🤭💞


そしてーの
物持ちいい?驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 8年前の記事!!(笑)

あーんど
こちらチュースタースター

るかっぷ影山

 ねんどろいどー影山


どっちも
買ったどー!😂
そして恐ろしく散財💴チーン👼!!!


意外だったのは、るかっぷが
以外とデカかった!

けど、めちゃ可愛いラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
スワッチャオのとびおも
カワイイんですよー♥😂💕💕💕


そしてーの

とうとう
ふわころりんも
サイズM
オレンジユニでね🍊そろえたよー!

これでも20センチくらいあるんですがーー

これのLもあるそうでびっくり??

どんなデカさなんだか!?アセアセ



あと、こちら、これもたまたま出てきた
ジャンプからーの記事似て
(かなり前!!!)


のやっさーん笑い泣き

拾っちゃだめエエエ!!!
 
そして
菅原さんBirthdayお祝いケーキプレゼント
グッズ🎊🎉🎈🎁🎀
でます(●^o^●)♥♥♥
うきゃー楽しみ✨✨✨✨✨💞

絶対欲しい😍💕
菅さん菅さーん!!!


で、あとこれ!↓💨😀



またなんか
商品化されとるし!!

続いて




カップ麺のふたとか😍💕



さて、これだけ並べて
ほmo...

じゃなく!(笑)
なにかしら 熱い🔥ネタをウインクグリーンハーツ



気持ちだけ
腐ッピーバレンタインチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼント
ピクシブから
引っ張ってきました。

(*ノω・*)テヘ♥

あとはーー

🤭💕いいなーと思う今季アニメ♥

🧡シュガーアップル・フェアリーテイル

💛氷属性男子とクールな同僚女子

💚文豪ストレイドッグス

💙転生王女と天才令嬢の魔法革命

💜 吸血鬼すぐ死ぬ2

 🤍東京リベンジャーズ2期 

❤️英雄王武を極めるため転生す


ぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ

追加♥

💟bastard

💟Buddydaddies

 


こちらからは

アニメ情報😀


ハイキュー🏐

  



  



ブルーロック⚽


 




 うる星やつら☆

 


  水星の魔女🚀


 ,東京リベンジャーズ🗣️



はい

ラストは

エロアちんから💓😍




ヌーきたー!
しかも九番ユニラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
めちゃくちゃ
かわゆいー💓💓💓💓(*ノェノ)キャー♥
じょんはナニしてもカワイイ😭💞
お腹さわりたい、もふもふしたいー!

菅さんからの🍫いいなー♥
とびおショーック!!(笑)
ふたりともと一匹が
とってもカワユイイラストでしたーラブラブラブラブラブラブ
エロアちん
🐜ありがとーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン


こちらに載せてくれました☺️💕


 エロアちんのブログ🐐♥





ではまた!
(^_^)/~スタースタースター