おはようございます☀

トップイラストは
またも⚽ブルーロックの凪誠士郎君を
描いてみました。




↑画像おかりしてます
このこが
凪くんです♥





エロアちんも凪くん好きで
おそろ⚽╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
私は潔くんと凪君が好き😄❤️

エロアちんに蜂楽描こうとしたけど
凪くんをををを🤣💦ごめんー蜂楽でなくて💦



( ゚д゚)ハッ!
そーいえば

二人共
M字前髪凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークスター

またしても
M字前髪からは外さなかった(笑)

   

どんだけM字すきやねんんん🤣




でね、そのブルーロックビックリマークにっこり花花花

こんなのが⇓

サンリオとのコラボ照れラブラブ

バローがバッドばつ丸ていうのが

可愛い😂💨

凪君はシナモン−ラブ


&ブルーロックキャラ!


来たよ!

人気投票o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 
主人公が一位ではないとか
なんか悲しいけど大泣き
上位のキャラ、みんな魅力的だし
わかる気がする泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ




さて、それとーー
こちら🧛

吸血鬼すぐ死ぬ💀


二期

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、同時に
アルマジロのジョン2巻♥

  買ったどーー!😄👍👍👍✨❤️

もう、ジョンの可愛さ爆発💣🔥

アニメ1期見てない人はみてみてみてー
(●^o^●)♥♥♥

ジョンがめちゃめちゃ可愛いんだよー♥

ロナルドとドラルクが
また面白コンビで
帰ってきたしほんわかびっくりマーク

この作品面白いですよーんスタースタースターニヒヒ

今回ジョンのヌイのために
初めてチャンピオン買ったよー!

早く
届いたらまたブログにアップします🤭💕
じょおおおおおーんラブラブ飛び出すハート愛



シャンパンロゼワイン白ワインピンクドーナツシャンパンロゼワイン

さて、こちらは



前から気になってた

漫画📕ツイッターにて
めちゃ人気あって、
気になってたら単行本になって
しかも重版らしいです📖😳びっくりマーク

その漫画



買ったどーーーチュー音譜音譜音譜音譜
兎に角カッコいい絵柄に惹かれて
惚れたほれた!!

まだ買ったばかりで
しっかり読んでないし
今後楽しみな漫画です🤭💕


さて、いつものアニメ情報ですがー
最後に...( ̄ー ̄)ニヤリ♥


アニメ情報♥ニコニコ乙女のトキメキ

ブルーロック⚽



ハイキュー🏐

 菅さんバック!!( TДT)♥

お高い!!けど

このバックめちゃめちゃ欲しい!!

( ;∀;)ぴえーー♥




ハイキュー


プロセカ🎥




はい、みなさん
ガーッと
スクロールした方もいるかもですが😳



1/22は
カレーの日
らしいです🍛
 



でね!

🍛カレー好きなこの人に

来てもらいました♥




カレー!!

温玉カレー🍛(●^o^●)人

エロアちんが
カレーの日ってことで過去絵で
出してくれたので、あんまカワイイ♥
影山だからもらっちゃったー🤭💕💕💕

めちゃ笑顔やーー目がハートスター
大好物の温玉カレーだもんね、
嬉しいやねー照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

カワイイ飛雄
ありがとうっっ♥♥♥


で、


影山だけでは
寂しいので

辛いものつながりで🍛♥



最後は

菅さんでスマイルっ♥☺



ではでは(^^)/ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


それにしても 最近描くキャラに
困ってブログ停滞ぎみ😂💦