遊情ベストアルバム | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

遊情ベストアルバム

ずっと出したかったアルバムの1つ。
 
 
それが『遊情ベスト』!!
 
 
 
こうやって見ると、今までいっぱい豪華なアーティストのみなさまと一緒に作ってまいりました♪
(^-^)v
 
 
 
 
 GReeeeN
 SHOCK EYE(from 湘南乃風)
 Mummy-D
 TEE
 童子-T
 川畑 要(CHEMISTRY)
 GILLE
 Ms.OOJA 
 lecca
 RED RICE(from 湘南乃風)
 USK World Crew
 餓鬼レンジャー
 ET-KING
 Rake
 JAY'ED
 柴田知美
 Heartbeat
 
 
 
年齢性別立場が違ってもチョー気が合う、今も大大大好きな仲間のみんなでございます(^-^)v
 
 
 
 
 
ライブや、腹が減ったり飲みたい時にすぐかけつけてくれる最高にノリがよくて熱くて楽しい、
 
 
そんなみんなとの『遊情ベスト』です(^-^)v
 
 
 
 
 
 
今回は更にGReeeeNとCHEMISTRYの川畑要との2曲を更に盛り込んでみました(^-^)v
 
 
 
 
 
GReeeeNとはある意味ルーキーズ以来に一緒の仕事です(笑)
 
 
 
 
 
出会いは知り合いの家で
 
 
『僕たち遊助さんのアルバム全部持ってます♪曲とかどーやって作ってるんですか?』
 
 
て話しかけてくれたのがきっかけです♪
 
 
 
で、そのままうちに呼んで飲んだ子達が、GReeeeNでした(^-^)v
 
 
 
 
GReeeeNのヒデに
 
『ひでー!みんなで君ドリームて曲作ろうぜー(^∇^)!!』
 
 
て伝えたら最初『どういう意味ですか(笑)?』て聞かれたから
 
 
 
『ムは夢だよ(^-^)vそんで俺が黄色でGReeeeNは緑だろ?足したら黄緑じゃん♪だから「君ドリーム」で夢を擬人化して作ろうよ(^∇^)!!』
 
 
 
『なるほど!凄い良いですね♪』
 
 
て言ってくれた日からスタート(笑)
 
 
 
 
 
ムチャクチャ素敵な曲になったと思います♪
 
 
 
久しぶりに監督もやったミュージックビデオの方もお楽しみに♪
 
(偶然前にやったスクラップのロケ現場でした(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、川畑要くんは一緒に仕事した時に、共通の知り合いの話などから意気投合しました♪
 
 
 
 
要も昔から活躍されている、セクシーボイスの持ち主であり、性格もとってもナイスガイです(^∇^)!!
 
 
 
 
 
要は僕よりも1学年上です。
 
 
 
 
 
僕は何を間違えたか、彼を年下か同じ年と思い込んでました。
 
 
 
 
 
最初の頃はお互い『ゆーすけ君』と「かなめ」呼び合い、会話もあっちが少し俺に敬語を使う日々。
 
 
 
 
 
途中しばらくして気付いたから伝えました。
 
 
 
 
 
『要さー、「君」付けとか敬語とかやめよーぜ(^-^)vおれ年下だし、気を使われんの面倒くさいから普通でいーよ♪(^∇^)!!』
 
 
 
 
と。そーです。
 
 
 
 
今考えたらそれすら年上が年下に言う発言でした。
 
 
 
 
 
 
ごめん要(笑)
 
 
 
 
 
 
そんな要には今回の曲作りの前に『アンジャッシュさんみたいな曲作ろう!!』
 
 
 
て言いました。
 
 
 
要は『え?アンジャッシュ?お笑いの?コント作るの(笑)?‥ゆーすけの表現が独特過ぎて(笑)どゆこと?』
 
 
 
 
『違う違う(笑)2人の男が卒業や旅立つ気持ちを、違う想いや立場で歌うんだけど、それがすれ違わないで1つの物語になっちゃうみたいな‥』
 
 
 
 
 
て、ダメだ。今こうして文字にしても難しい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
とにかくスゴイ格好いい曲になったから聞いて下さいまし!
 
 
 
 
 
まさしくCHEMISTRY!!そう化学反応!!(^∇^)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み仲間のさわこちゃま♪や
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
飲んだくれの遊情で結ばれた仲間ちゃま(笑)との特典映像も盛り沢山でーす!!
 
 
 
 
 
 
 
2月3日発売よろしく!!
 
 
 
 
遊情ベスト!!
 
 
 
 
 
親愛なるyouへ届きますように(^∇^)!!