ボク、イエ、オランダ。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ボク、イエ、オランダ。

毎日が嵐。
 
 
 
 
そんな人生がオラなんだ。
 
 
 
 
 
今に始まった事じゃござーせんが(~_~;)
 
 
 
 
 
 
 
ツアーでは毎年全国駆けずり回り、男飲みする最高のチーム遊助スタッフもいれば
 
 
 
 
 
て、なんで脱ぐんダ(笑)!!
 
 
 
 
 
 
 
船長の私は広島から福山から岡山から京都に移動して
 
 
 
 
 
 
メンバーは毎日ブラックホールみたいな胃袋してて。
 
 
 
 
 
打ち上げの焼き肉に行く前に毎回こんなよそいながら
 
 
 
『前菜みたいなもんすから(*^O^*)』
 
 
 
 
 
 
て、お前らみんな食いすぎダ(笑)!!
 
 
 
 
 
ここからまた何人前も食うンダ(T0T)!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、ワタシャ京都でずっと映画、さらに東京で大阪行って、また京都で東京に戻ってまた京都
 
 
 
 
 
 
 
 
 
阪神ガンバンダ!!
 
 
 
 
 
ほんで、今日は京都から千葉行ってからの神奈川。
 
 
 
 
 
 
 
毎晩いろんな場所でいろんな方に挨拶周りや御祝いや食事会も開いて頂き。
 
 
 
 
 
体力無敵ングで良かったと思い日々、笑顔と涙に感動し感謝のガンバンダ。
 
 
 
 
 
 
だから俺、いつも以上に
 
 
 
 
 
 
 
ほとんど家に‥
 
 
 
 
 
 
 
 
おらん(笑)だ。