監督で良かった(^^) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

監督で良かった(^^)

今年も大会Tシャツのデザインをお願いされまして、書いたの俺だす(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
テクボスの歌詞も載せました(^^)
 
 
 
 
 
 
そんな神奈川県大会決勝!!
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
監督最後の試合。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間に合って良かった。見れて良かったです。
 
 
 
 
 
 
いろんな事を考えたり思い出したり
 
 
 
 
 
 
 
終わってからもスンゲー報道陣の方たちに囲まれて
 
 
 
 
 
 
 
 
こりゃしばらく休めないだろな(^_^;)と思いつつ球場をあとにしました。
 
 
 
 
現役時代は本当によく怒られました(笑)
 
 
 
 
でも本当に愛をくれて沢山教わりました。
 
 
 
 
 
 
引退を決めた時にもらったメール読んで、もちろん淋しかったけどホッともしました。
 
 
 
 
 
 
 
50年間、本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
 
負けた3年生
 
 
 
 
他の都道府県の炎天下の中敗れた選手達!
 
 
 
 
それを追いかけ応援し続け青春したアルプススタンドの父母のみなさん。
 
 
 
 
声をからしたベンチに入れなかった選手に、応援団にチアガール、仲間や恋人
 
 
 
 
 
後援会とか関係者とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして頑張れ次の青春!!
 
 
 
 
 
頑張れ勝った全てのチーム!!
 
 
 
 
 
頑張れ相模!!
 
 
 
 
 
 
頑張れ横浜!!
 
 
 
 
 
 
 
頑張れ平田!!
 
 
 
 
 
 
 
 
よし今日も頑張ろう!!