おーぃ横浜 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

おーぃ横浜

昨日夜空いてたから天気いいし、気分転換に球場でも行くか(^○^)♪
 
 
 
 
 
 
と思って、ヤクルトと横浜ベイスターズの後輩に連絡して、そん時空いてるみんな集めて応援しに行った♪
 
 
 
 
 
球場満員♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フランクフルトもぐもぐ食いながら応援してたら、隣に座ったスタッフがふと言った。
 
 
 
『この景色にグランド内お客さんいて、1人でライブするとか考えられないな。どーゆー気持ちなんですか?』
 
 
 
それを聞いた、逆サイドに座る野球部時代の同級生が
 
 
『スタジアムの試合でホームラン打って、ソロライブした事ある人ゆうすけだけらしいぞ』
 
 
 
フランクフルト差し込んで試合見ながら返しました。
 
 
『野球もライブも1人じゃなんもできねーよ(^^)』
 
 
 
 
 
二人
 
『‥まぁな(笑)』
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、明日からツアーよろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにベイスターズの後輩
 
 
 
ゴメスこと後藤のごっちゃんと、ハマの若き4番、筒香にサイン入りバットもらちゃった(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合後、見てたみんなでメシに行ったら店の入口側にいた二人が
 
 
 
『あーどうしよう本当に緊張してきましたぁ。』
 
 
 
『分かる~大変だったもんなぁ』
 
 
 
 
 
 
 
え。いや、あなた達。
 
 
 
 
 
 
今年出ませんやん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
『そーですけど、なんか。絶対応援しに行きます!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の今頃青春真っ只中のみどりとしゅんも
 
 
 
 
 
 
 
緊張する~
 
 
 
 
 
 
 
 
て何回も言いながら何枚も肉食ってました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いゃだからお前ら出ないだろ(笑)