これだけは言えます。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

これだけは言えます。

全員疲労困憊(こんぱい)の中ずーっと汗かいてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
この窓から見える舞台で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もぅ本格的にステージを立てて本番さながらのリハーサルしてます(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
スタッフみんなも目の下真っ黒で、夜通し(T-T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分‥いや間違いなく帰れてない人が毎日沢山います。
 
 
 
 
 
ありがたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、これだけは言えます。
 
 
 
 
 
それは今週出た私、遊助の
 
 
 
『サヨナラマタナ』
 
 
 
 
 
きっと!!
 
 
 
 
 
 
 
良い曲です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでって‥リハやってて分かります(笑)
 
 
 
 
 
 
毎年何曲も歌って
 
 
 
毎年何曲も出して
 
 
 
今年も毎回リハーサルで何曲も歌って試すセットリストの中
 
 
 
 
 
サヨナラマタナを歌うとステージから見える、チーム遊助みんなの目が変わるのを感じます(笑)(^_^;)
 
 
 
 
 
汗だくでフリやフォーメーションの確認するパフォーマーや、打ち合わせしてるスタッフが、急にゆっくりこっち向いて黙ります。
 
 
 
 
 
そんで今までで100曲近く歌って聞いてきたチーム遊助から、
 
 
『これ、ゆーすけさんの曲で一番好きかもしれません』
 
 
 
て、こんな言われた事もありません(笑)
 
 
 
 
 
 
『この新曲良いですね』より、正直嬉しい(>▽<)
 
 
 
 
 
チョーひねくれ者の作り手だからなのか
 
 
 
 
 
『スッゲースッゲー嬉しいんだけど、ん?て思っちゃう、言われる事あるある』
 
 
それは新しく出した作品が今最高だと思って出したり、過去の自分よりさらにと思って出してるから
 
 
 
 
『ひまわり持ってます!』
 
 
とか、前の作品を言って頂くとスッッッゲー嬉しくて心からの感謝の気持ちが出た直後に
 
 
 
『ん?じゃ他の曲は持ってないのか‥』
 
 
とか
 
 
『最近も新曲出したんだけど知らないな(~_~;)』
 
 
 
とか思っちゃうのさー(笑)
 
 
 
 
 
分かるかなぁ~(T0T)
 
 
 
 
 
 
今一番の自慢の温かい料理を出したら、それに目をくれないで、かなり前に出した料理を何度もチンして食われてる気持ち?
 
 
 
 
‥例えが難しい(笑)
 
 
 
嬉しいんです。本当に光栄なんだけど、コクられてんだかフラれてんだかよく分からない時がたまにあります(笑)
 
 
 
 
 
ただ、サヨナラマタナの感想は素直に『今のあなたが一番好きです』とチーム遊助の老若男女、みんなに言ってもらえてるみたいで、素直に嬉しいです。(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
今俺が一番大好きなのは、生まれたてホヤホヤの
 
 
『サヨナラマタナ』です♪
 
カップリング含めた4人の息子をどーぞ♪