レジェンドゴルフ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

レジェンドゴルフ

えー!?マジ?なんで?ゴ、ゴルフ?
(>ロ<;?
 
 
て、決まった時に何回言ったか、そして思ったか分からんレジェンドカップでしたが(笑)(^_^;)
 
 
 
ずっとお世話になってるお偉い大人のみんなのゴリ推しと、少しでもチャリティーの力になれたらと、慌てて少しでも時間を見つけて練習しましたが(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分学生時代の音楽の授業より
 
 
 
 
 
 
 
『ファー』
 
 
 
 
 
 
を聞きました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
分かっていたけど、ゴルフはそんな甘いもんじゃない(T-T)笑
 
 
 
 
 
 
ハーフ終わって、裏でも関係者のおじちゃん達にケラケラ笑われたから
 
 
 
『笑うなー(T▽T)!!』
 
 
 
 
て、言いました(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、なんだかんだやっぱり楽しかったです♪
 
(^○^)v
 
 
 
 
 
コースに入る時間はバラバラだったけど、何人も久しぶりに会えた業界の人もいました♪
 
 
 
 
芸人さんのつっつんには励まされ(笑)
 
 
 
華丸さんには二人で練習付き合ってもらったり(笑)
 
 
 
陣さんには突っ込まれたり(笑)
 
 
 
 
小倉智昭さんに驚かれたり(笑)
 
 
 
薬丸さんと『ゆーすけ行こ♪』て朝メシ一緒に食いに行って(笑)
 
 
 
一緒にジムで汗を流す恵さんには、ゆーすけの役どーなるの?てドラマの話いっぱい聞かれたり(笑)
 
 
 
宮根さんには遠くから『頑張れー!!』て声援くれたり、
 
 
 
数週間ぶりの哀川翔さん家族と夜は5人でステーキ食って
 
 
 
久々の舘ひろしさんは昼メシ食いながら爆笑されるし
 
 
もっと久々の岩城滉一さんに隣のホールから
 
『おいゆーすけ!これオンしなかったら次会った時に死刑な(笑)』
 
 
て笑いながらプレッシャーかけてきて
 
 
 
 
王監督や山本監督に
 
『野球やってたからうまいだろ?』
 
 
て言われたから
 
 
『とんでもないんです(>_<)』
 
 
て言ったら謙遜してるみたいに思われて、心の中で
 
 
『高校ん時に野球をやってただけでゴルフがうまいなら、今プロゴルファーだらけだよ(/_;)』
 
 
とつぶやき(笑)
 
 
 
 
 
36才、少しは長い事やってきたつもりでも、レジェンドじゃ小僧で、みんなの飼い犬みたいに
 
 
『ゆーすけおいで!』ワン『ゆーすけ行くぞ!』ワン
 
 
て、テント裏、ロッカー、レストラン、ホテル、メシ屋、動き回りました(笑)
 
 
 
 
唯一、一番年下の俺に近い幼なじみ小泉孝ちんにも数年ぶり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今までいろんなスポーツやってきたけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフは努力のスポーツだ(/_;)
 
 
 
 
 
 
 
つくづく思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に回ったみなさん、キャディーさん、関係者のみなさんに、スタッフみんなや、声援
 
 
 
 
 
 
 
 
お世話になりました、そして本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでもチャリティーの力になれてますよーに願うばかりっす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
終わってダッシュでドラマの現場行って最初に言いました。
 
 
 
 
 
 
『仕事場おちつくわぁ~(>▽<)』(笑)