芸人さんの『にー』 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

芸人さんの『にー』

いつもいつもよくしてくれる芸人さん(^^)
 
 
 
 
そんな中で『にー』がつく呼び方してる人ぉー
 
 
ヾ(^○^)
 
 
 
 
毎日楽しそうな品川お『にー』
 
 
 
 
の相方じゃないよ
 
 
 
 
 
親戚のおじちゃんみたいな、しょーじ『にー』やん♪
 
 
 
 
 
ドゥーン
 
 
 
 
二人で飲んでもいつも昔の話をしてくれるんだ♪
 
 
 
 
 
そして千原ジュニアさんは『にーに』てずっと呼んでて飲むといつも最初に酔いつぶれ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
宮迫さんは「『にー』!今日ご飯行こう!(^▽^)』て言うと必ず来てくれて熱唱大好き(笑)
 
 
 
 
 
 
気持ちよさそうに歌い
 
 
『ゆーすけも歌ってくれや』
 
 
 
て言われ歌わされるオイラ。
 
 
 
 
 
 
 
あとは
 
 
キム『にー』
 
 
 
 
 
 
 
 
私服でアウト
 
 
『ゆーすけ見ると地元のヤンキーや思うわ笑』
 
 
て言われるけど
 
 
 
 
 
 
『きむにーの方が間違いなくイカツイよ(笑)?』
 
 
 
 
 
 
て昨日も返しときました。
(._.)