ぁ~うるせ‥(T0T) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ぁ~うるせ‥(T0T)

ただいまこちら。
 
 
 
2人のイビキ爆音量の中お送りしております。
 
('◇')ゞ
 
 
 
私ゆーすけ、便所で起きたはいいものの、スーパーうるせーから寝付けずのパターンでございます(笑)
 
 
 
 
今、真横で寝ているのは、ラジオのアシスタント山ちゃんでございます。
 
 
 
 
四十肩をボキボキさせる2児の父。
 
 
 
 
 
今回は山ちゃんの運転でここまで来ました。
 
 
よく頑張った!!
 
 
 
助手席に乗ってたチャーリー(50)
 
 
 
そう、みんなオッチャンです♪(笑)
 
 
 
チャーリーが雪山を指差し言いました
 
 
『ゆーすけ!あの少しハゲかかってる山の向こうや』
 
 
すると山ちゃんが
 
 
『ん?今なんて言いました?』
 
 
 
俺は
 
『いや、だからあの色の薄い山の向こうだって』
 
 
 
山ちゃん
 
『う、うん』
 
 
 
 
 
 
ゲレンデに着き、しばらくすると山ちゃんは1人滑れない理由を、ウェアがきついだの、ゴーグルがくもったからだの、靴のサイズ違うかもしれへんだの‥(笑)
 
 
 
 
 
世話のやける男に疲れて休憩。
 
 
 
 
 
みんな一服、ふと横を見ると遠くを見る山ちゃんに言いました。
 
 
 
 
 
『お!なんかスゲーうまい人っぽい♪』
 
 
 
 
 
え、ホンマ!?とまんざらでもない山ちゃんをパシャリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は
 
『いいね!なんかいいね!!じゃ、ゴーグルかけてプロっぽくしよう!』
 
 
 
とゴーグルをしてもらいました。そしてまた
 
 
 
 
パシャリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『いやハゲとるやないかーぃ!!』
 
 
 
 
 
 
ゲレンデマジックです。
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのゴーグルした方が‥パターン。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして部屋に戻り、メシ食って飲んで寝て、俺だけ起きて今。
 
 
 
 
 
 
 
その山ちゃんのイビキがくそうるさいです(T0T)(笑)
 
 
 
 
 
 
‥(;¬_¬)
 
 
 
 
 
 
(;¬_¬)ジー
 
 
 
 
 
 
 
(¬_¬)
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメだ、ちょっと待ってて(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
~5分経過~
 
 
 
 
 
 
 
ただいま。
 
 
 
 
 
 
できた。
 
 
 
 
 
 
ん?あら。てゆーか、どっちが山ちゃんか分からんくなった。
 
 
 
 
 
 
 
 
おい。起きてるのか山ちゃん!!
 
 
 
 
 
 
笑ってるのか?寝てるのか?
 
 
 
 
 
どっちが山ちゃんだ?
 
 
 
 
 
相変わらずのイビキだから‥寝てる方が?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁ寝てるわ(笑)