良い22からの3月生まれ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

良い22からの3月生まれ


ぁどーも、さっき初めてアナ雪を見た俺です。
 
(._.)
 
 
 
良かったわ~て、おせーか(笑)
 
 
 
 
 
さてさてまだ寒さの残る3月頭。
 
 
 
 
3月生まれのあなた
 
3月生まれが近くにいるあなた
 
3月生まれの大事な人がいるあなた
 
そして3月に生もうとしてるあなたのお腹の君。
 
 
 
 
 
おめでとう!!最高な年、最強な人生にして下さい♪
 
 
 
 
もうも1年の6分の1が過ぎたね
 
 
 
はやっ(゜ロ゜)
 
 
 
 
 
最近、地元横須賀や湘南、学生時代の横浜の仲間がやたらと都内に遊び来ます。
 
 
 
 
仕事が落ちつき出す時期なのか、子育てが少しだけ落ちつく年頃なのか‥
 
 
 
『今都内来たよ~』
 
 
『明日近くに行くよー』
 
 
 
ていきなりの連絡に
 
 
 
 
9割の『せっかくだから楽しんでもらいたい』気持ちと
 
 
 
1割の『いや知らんがな』の気持ち(笑)
 
 
 
 
 
結局9対1の9が勝ち、行ける限りいろんなとこ連れてって
 
 
 
 
 
 
 
 
子供達と爆笑したりして
 
 
 
 
少~しも寒くわないわ♪て春を感じ温かくなり
 
 
 
 
結局俺の方が楽しんで♪
 
 
 
 
 
 
 
 
横でイチャイチャする夫婦(22)ふーふ。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はまりちゃん夫婦が飲み来て、K君がスプーン曲げしようとしてフォークボキボキ折るし(笑)
 
 
 
 
 
 
ついこの前はいきなり夜中ピンポン鳴って
 
 
『近くにいるから入れて~♪』
 
 
 
て来る2人。
 
 
 
 
 
 
酒も飲まずにずっっっと話す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫婦もいたり。。
 
 
 
 
 
 
 
俺も眠いんじゃーい!(笑)
 
フー、フー、( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
そう
 
ふーふ
 
 
 
 
本当みんな素敵で優しい
 
 
 
夫婦=22
 
 
 
 
 
達と
 
 
 
 
 
さんざん=33
 
 
 
 
 
笑ったから
 
 
 
 
 
 
 
3月もさんさんとSUNがみなサンを照らしますよーに!
 
 
 
 
 
 
 
誕生日おめでとう