本当に最港でした♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

本当に最港でした♪

7月生まれの方おめでとうヾ(^▽^)ノ!!
 
 
 
7月産まれるあなた!
 
 
 
 
おんめでとぅぉー!!
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
凄まじく幸せな日々が待ってますように!(^-^)/
 
 
 
 
こちらは凄まじく死合わせな体力気力勝負の全国ツアー中ですが、いつもこちらも逆に心いっぱいにさせて頂きまくってます!!
 
 
 
 
 
神戸に着くと歌う神戸ぇ~♪
 
 
 
オイラも地元を言うと港のヨーコ横浜横須賀て、おっちゃんに言われます(笑)
 
 
 
 
いつも温かく迎え背中を押してくれる神戸ぇ~♪
 
 
 
だから、いつもこの海賊船はオモチャ箱積んで走り出せます!!
 
 
 
 
いつもジーンとくる会場広く待ってくれてる港町神戸!!
 
 
 
 
最港でした!
 
 
 
 
 
余韻に浸る体と喉の痛みと、ハンパないバキバキ感が、辛くもあり、運動会の後にずっと残ってほしかった擦り傷や枯れた声を思い出してたら
 
 
 
 
帰り広島カープの前田智徳さんに会って疲れが少しぶっ飛びました♪(笑)
 
 
 
 
渋い(T0T)
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ次は東京、埼玉!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビックリさせてやる!
 
 
 
 
かかって来いやヾ(^▽^)ノ