ぁ言い忘れた(笑) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ぁ言い忘れた(笑)

 
ニューシングル『sunshine』
 
 
 
 
のミュージックビデオの出演者は、こいつら
 
 
 
 
 
海人と海智ですヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左の海人は昔『セレブと貧乏太朗』というドラマでオイラの息子役だった子です。
 
 
まだあの頃6才くらいでホッペタぷにゅぷにゅ、ドラマの現場ではおしっこの心配とかしてたくらい子供で可愛いかった(笑)
 
 
 
 
 
そして更に時は過ぎ、遊助デビュー作『ひまわり』では海人にお願いして、この海人の相手をしたのが仲良しの、右にいる海智でした(^-^)
 
 
 
 
 
 
海智もムチャクチャ可愛いくて、今じゃオイラとメル友です(笑)
 
 
 
 
 
あれから5年
 
 
 
 
 
 
この前まで撮っていた作品の前の作品
 
 
 
 
 
ちょうど『sunshine』の作成前ぐらいの時の映画初日に
 
 
 
 
 
声変わりした海智が
 
 
『上地さん、覚えてますか?やっと共演できました!』
 
 
 
まだあどけない笑顔にオイラは
 
 
『ん?‥誰だ?‥あ!お前!!あー!!海智じゃねーか!』
 
 
 
 
 
その数日後、敬語を覚えた少し見覚えのある小僧がまた、今度はモジモジ恥ずかしそうに(笑)
 
 
 
『あの‥ゆーすけさん!』
 
 
 
 
 
今度は海人でした。
 
 
 
 
 
 
 
二人とも、大人だらけに囲まれる仕事をしながらでも、すれてなくて本当に素直な少年のままでした。
 
(^-^)/
 
 
 
 
 
 
海人は言いました。
 
 
『最後の作品で3人一緒になれて良かったヾ(^▽^)』
 
 
 
 
聞くと海人は、中学に入ったら、この仕事は辞めて新しい夢に向かうそうで
 
 
 
 
 
昔、抱っこしながら海人と海智にした約束が急にフラッシュバックして、オイラは聞きました。
 
 
 
『お前ら良い子にしてたか?』
 
 
 
 
 
 
海人『うん!』
 
 
 
 
 
 
聞いといてオイラは
 
 
『自分で言うんじゃねー(笑)』とツッコミ
 
 
 
『よし、じゃ約束通りまた3人でやろう!とりあえずそれが本当の3人最後の作品だヾ(^ー^)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て約束した日(笑)
 
 
 
 
 
そして昔行った、ひまわりの時代の沖縄に行き、二人とも背の順も前から二番目に成長し、あの頃のバスも取り壊されてないけど、
 
 
 
 
 
 
 
3人とも見る景色は変わっても変わらず楽しくて、また会いたいと心から思いました(^-^)
 
 
 
 
 
そんなひまわりの5年後の物語ミュージックビデオです。
 
 
(^-^)
 
 
 
 
 
撮影が終わり、ホテルのエレベーターでマネージャーさんが、子役をやめる海人の背中を押して言いました。
 
マネージャーさん
 
『ほら!!海人!本当にサヨナラだぞ!?遊助さんにお願いあるんだろ?』
 
 
 
オイラ
 
『どした?言えよ(笑)』
 
 
 
海人はオイラを下から見上げ恥ずかしそうに
 
 
『あの‥チュ。してくだ…さ‥ぃ。』
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな海人が可愛いくて嬉しくて、危うくオイラがオシッコをもらすとこでした。
 
 
 
 
 
 
 
二人ともそのままでな(^-^)/必ずまた会おう!!
 
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
さぁ明日は、もう今日か、ツアー初日!!
 
 
 
 
 
かーますぜぃ!!ヾ(^▽^)