チーム遊助のみんな | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

チーム遊助のみんな

 
 
 
関係者パスにcaptainて書いてあるアホ船長遊助です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この中からも何人か、どこかで出るのかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各パートでスタッフさんも変わりましたが、出演者ダンサー陣も今回は半分の6人、更に新しいジャンルの新しい仲間達も入れたから。
 
 
 
 
 
 
ライブ中、ビックリすると思います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
オリンピック強化選手もいますが、
 
 
『僕、今までこんな死に物狂いでやった事ないです(笑)』
 
 
 
て毎日良い笑顔で頑張りまくってくれてます(^-^)
 
 
 
 
 
毎年毎回
 
 
 
進化や変化や進歩は
 
 
 
 
刺激や期待や選択肢が増えるけど
 
 
 
 
 
その分今までのチーム遊助にたずさわったスタッフや出演者の仲間や
 
 
 
 
遊助らしさを期待してくるクルーのみんなに
 
 
 
 
 
 
更に元気な笑顔になってくれるように毎日悔いは残しません(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
1度会ってキャッチボールしたら、どいつもこいつも仲間っすヾ(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁそろそろ試合直前のアップとミーティング終わるよーヾ(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
投げるよ♪