3月生まれ!そしてそこのあなた! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

3月生まれ!そしてそこのあなた!


3月生まれのみんなー!!
 
ヾ(^O^)
 
 
 
 
誕生日おっめでとぅぉぉおおー(^O^)♪
 
 
 
 
これから生まれて来る未来の大人もおめでとう!!
 
 
 
 
 
1つ年が増えて去年より、いや今までで最高のその年にできますように、なりますように、しますように。
(^-^)なりますから♪
 
 
 
 
 
 
 
そして3月で何かから卒業するあなた。
 
 
 
卒業したい君!
 
 
 
卒業したそこの人!!
 
 
 
 
 
 
これまたおめでとう!!
 
 
 
 
 
めくった次の1ページが楽しい内容でありますよーに♪
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
‥え?
 
 
 
 
なんだって?ブログを月1になったのか?って?
 
 
 
 
 
たまたまです~(笑)♪
 
 
 
 
こちら、相変わらず楽しみながらダッシュしております♪
ヾ(^∇^)
 
 
 
 
※発売中、上映中、放送予定の作品、よろしかったらよろしくお願い致します
(^ー^)♪
 
 
 
 
おかげさまで今年もいろんな芝居もさせてもらってます♪
 
 
 
 
 
去年からまたいで『くじけないで』の1人悩む優しい町医者。
 
 
 
 
 
正月過ぎに放送した『のぼうの城』三軒茶屋の男と呼ばれた総大将。
 
 
 
 
 
上映中『土竜の唄』スキンヘッドに顔面全身タトゥーの殺し屋。
 
 
 
 
 
これも上映中『抱きしめて』の楽観的でなんだかんだ頼られる先輩タクシー運転手。
 
 
 
 
先週発売して本も監督もした『いるよ』の遊助の自信の子供達4曲♪
 
 
 
 
 
 
 
 
で今日、もぅ昨日か。ドラマ『最高のおもてなし』のおっちょこちょいですぐ口にする後輩。
 
 
 
 
そして映画『超高速!参勤交代』では、殿に遣え冷静な判断ができる剣豪をしています。
 
 
 
 
そして今月11日にはNHKの震災ドラマ『生きたい たすけたい』で実在した製作所の男性を演じてます。
 
 
 
 
で今また『バンクーバーの朝日』という映画で、戦前の話を撮っているため、久しぶりに‥
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛刈り上がっちゃってまーっす(笑)!!
 
('◇')ゞ
 
 
 
 
既に一体オイラは今年だけで何役やったんだろか(笑)^_^;
 
 
 
 
もぅ最近取材や番組出てても、何の宣伝やプロモーションか頭がぐるぐる君です。(@@;
 
 
 
 
『この役ならこの人!!こういう作品ならこの俳優!!て呼ばれるようになりたいなぁ』って前は思ってて。
 
 
 
周りにもそういった素晴らしい先輩や仲間の役者さんが沢山いんだけど。
 
 
 
ただ、医者から殺し屋。
 
 
頼れる先輩も頼りない後輩も。
 
 
総大将から遣える武士。
 
 
映画、ドラマ。時代劇、現代劇、時代物。
 
 
ドキュメンタリー、コメディ、ラブストーリー、群像劇など。
 
 
 
 
これだけ全然違う役や作品だと、自分でも何がなんだか全然よく分かりませぬ
(笑)^_^;
 
 
 
 
 
 
だけど!!
 
 
 
 
 
本当にいつも素敵な作品、チーム、共演者、そして魅力ある役を毎回頂けて真剣に遊べるなんて、こんなありがたい事はありません。
 
 
 
 
だからこそ1つ1つ責任を持って明日も朝から、ばんがります!
 
 
 
 
 
 
ちなみに3月19日に発売される
 
『あの‥旅の途中なんですケド。』
 
 
これがオイラの全てです!!
 
 
雑誌の取材のみなさんも『いつ作ってたの?』の後にみんな『正直今までで一番好きです!』て言ってくれて本当にベストアルバムぐらいに思えます♪
 
 
 
 
全15曲。曲、歌詞、流れ、メロディー。
 
 
そしてジャケット。中身。デザイン。おもちゃ。ミュージックビデオ。遊チャリングもメチャ豪華だから♪
 
 
 
も~~~~~~~~~~~本っ当に早く渡したい°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
マジでオイラが作った物の中で最高傑作と自信を持って送ります(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ待っててねーん♪ヾ(>∇<)
 
 
 
 
 
ねみぃzzz