11月生まれの人 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

11月生まれの人

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-写真_ed.jpg
 
心を込めておめでとう!!
 
 
 
 
11月のあなたが更にイイ年になりますよーに♪
 
ヾ(^O^)!
 
 
 
 
お腹の赤ちゃんも
 
 
 
 
あなたの周りの11月生まれも
 
 
 
 
1つ1つの1歩1歩の11。
 
 
 
 
 
昨日は3、11の逆の日に東北楽天イーグルスの優勝!!
 
 
 
 
 
 
頑張んべっ(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁ、さて( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
届きましたか?スゲー頑張って作ったんす(/∇;)
 
 
 
 
ライブDVD、カレンダー、その他もろもろ
 
 
 
 
 
ポケモンのボルトも聞けた?
 
 
 
12月4日生まれる『V(ボルト)』の情報も聞いた?
 
 
 
4曲とも大事な大事な自信の息子達だから、良かったら、いや絶対聞いて下さいまし!
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-写真_ed.jpg
 
CDに出来る限りのプレゼントいっぱい入れたんだぜ♪
(^∇^)
 
 
 
 
それ持って23日、そしてイブの24日、大阪城ホールで待ってるよ♪(^-^)
 
 
 
 
いっぱいキャッチボールしよ♪
 
 
 
 
 
 
うまってる♪
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-写真_ed.jpg
 
ヒヒン♪
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに8日のNHKの『ファミリーヒストリー』
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいいっぱいクソがつく程
 
 
 
 
愛情、強さ、優しさをもらい
 
 
孤独や、弱さ、涙を知った
 
 
 
オイラの親やじーちゃんや親戚、先祖の話です。
 
 
 
 
 
 
自分も含めみんな知らない事ばかりで
 
 
 
 
 
 
歴史や戦争を生き抜いて、ここまで生き続けた人、その子供か孫かひ孫のあなたに、
 
 
 
 
 
応援してくれたり、興味を持ってここに来た変わり者のあなたに(笑)
 
 
 
 
そして心から感謝してる大事なあなたに
 
 
 
 
 
 
 
正直涙出たから恥ずかしんだけど、見てほしっす。
 
 
 
 
 
 
 
 
変で変わったじーちゃんや先祖かもしれませんが
 
 
 
 
 
 
 
 
誰1人欠けてもオイラが生まれなかった尊敬と感謝しかない
 
 
 
 
 
 
 
大事な大事な家族です(^-^)