超どーでもいい事(笑) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

超どーでもいい事(笑)

最近は現場でアラフィフの役者さんに囲まれて
 
 
『ゆーすけ行くぞ♪』
 
 
『ほいv(^-^)♪』
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-DSC_0620_ed.jpg
 
 
みんなスゲー良い人ですが、全員変わってて笑いが耐えません(笑)
 
(^_^;)
 
 
 
オッチャン達にイタズラしたり、突っ込んだり、ふざけて
 
 
 
『ぁテメこのヤロ!ざっけんなよ(笑)!!』
 
 
 
て、ヘッドロックされます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
この人らも変わってます。。
 
 
 
 
いつも会計の頃になると
 
 
『ゆうちゃん♪』
 
 
てバトンのように伝票を回してくるリアスコ軍団。年上何人もいるクセに。。
(-_-メ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-130926_201123_ed.jpg
 
 
オイラも変わってます(笑)
 
 
『ほれ♪遅れてごめんな♪(^▽^)』
 
 
て後藤てるるにお祝いをあげると
 
 
 
『ありが‥ておぃ。ゆーすけ。。これ名前間違えてるやん…喧嘩んなったらどーすんねん(笑)!!』
 
 
 
 
 
『え?』((((゜д゜;))))
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-130926_143712_ed.jpg
 
 
いつも奥さんの事をあだ名で読んでるから、それを聞いてオイラも勘違いして書いてました。
 
 
 
 
 
マジごめーん!!と、奥様に変な勘違いされる前に、名前の紙だけ取り上げときました♪(^_^;)
 
 
 
 
 
 
て。。
 
 
 
 
今ピコピコ打ってたらタクシーの運転手さんに『ゆーすけさん♪』て。
 
 
 
 
携帯でブログ打ちながら今ふと全っっっ然関係ない事に気付いたんだけど。。
 
 
 
 
 
 
なんで、俺いつもいつも下の名前で呼ばれるんだべか?
 
 
 
 
 
『遊助』やるずっと前から番組中、もしくは番組収録以外の楽屋や終わると大体、プライベートも仲間も先輩も後輩も、クルーの仲間も昔から自然に、
 
 
 
ゆーすけとか、~ちゃんとか、~さんとか、~君とか。
 
 
 
 
『上地』の名前の方が少ないと思うんだけど…
 
 
 
しかも別に兄や姉がいるわけでも、2世タレントさんでもねーし‥
 
 
文字数も1つ多いし…
 
 
 
 
 
言いにくいから?いやいや、そんな事ねーし(笑)
 
 
 
 
 
 
なんて本当にどぅぉーでもいー事を34年生きて今さら気付きました(笑)
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
ぁ。でもいきなり、かみじ!て呼ばれると『ぁ?何?』て他人に感じるけど、ゆーすけ!て言われると『おう♪どした?』て家族や知り合いっぽく感じるかも(笑)
 
 
 
 
呼ばれ慣れてるからかなぁ?
 
 
 
 
 
かみじ君、かみじさんは『はぃ(-。-)なんでしょか?』てスゲー距離ある人に感じるけど、ゆーすけ君とか、ゆーすけさん、は『ん?どしたんすか(^▽^)?』て友達とか部活の仲間っぽい(笑)
 
 
 
 
 
今までの慣れでしょか?
 
(^_^)
 
 
 
 
 
 
なぜだ。。
 
 
 
 
 
 
て、超どーでもいいけど。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
保育園の時ゆーちゃんて呼ばれてたから高校まで?
 
 
 
イヤ高校とか地元のやつ全然いなかったし‥
 
 
 
 
高校時代もゆーすけだったから東京や仕事でも?
 
 
 
イヤイヤ東京とか仕事とか全然関係ねーし(-_-;)
 
 
 
 
 
 
なんで(笑)?
 
 
 
 
 
 
まいっか(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁ着いた!どーでも良い事考えて着いた(笑)!!