ブエノスアイレスより♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ブエノスアイレスより♪

オリンピックおめでとう!!
 
 
 
 
本当に明るいニュースだね『東京オリンピック』♪
 
 
 
 
本当にめでたーい!!(;▽;)
 
 
 
 
 
何かが決まったり、何かが勝ったり優勝したり、何かが流行ると、胸高まり急に大盛り上がりして笑ったり応援したり騒いだりして一喜一憂するけど♪
 
 
 
その土台にはいつももっとずっと前から頑張ってる人達がきっといて
 
 
 
 
そんな中ブエノスアイレスでも頑張ってる人達に何人か頑張れー!てメールしたんだ♪(^^)
 
 
 
 
開催が決定して体操の田中理恵ちゃんもメールをくれた♪嬉しそうに
 
 
 
『良かったらこれゆーすけさんのブログに載せて下さい♪』て送ってくれました
(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
真っ直ぐで優しい頑張り屋さんです♪
 
 
 
皆さんこれからまだ沢山いろんな事が山積みかもしれませんが、本当に本当に皆さんお疲れ様でした。
 
 
 
 
そして心からありがとう!!
 
 
 
7年後自分にもできる事があれば‥て
 
 
 
 
ちょっと待ったー!!
 
 
 
 
 
の!前に私、ブラジルの文化広報特使であります!
 
 
\(>▽<)
 
 
 
ブラジルをもっと知って頂いたり盛り上げないと!!
 
 
そして次のオリンピックもワールドカップもブラジル!!
 
 
 
 
 
黄色いカナリア軍団!!
 
 
 
 
 
地球の真裏ブラジルから大スター
 
 
 
ミシェルテロも今年遊助ライブに遊びに来てくれて一緒にノッサ歌ったよいー♪
(^▽^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
もぅムッチャ良いやつです!!(>▽<。)
 
 
 
その後日も仕事や取材や一緒にずっと話して何回もミシェルが
 
 
『地球の裏側に兄弟ができた!』
 
 
と言ってくれました。
 
 
 
オイラも本当に心から同じ事を思ってました。
 
 
 
 
次は日本に来たらオイラが全て、ブラジルに行ったらミシェルに全部案内しようとか、必ず一緒に作ろうと沢山約束を言ってきてくれて、大親友になりました♪
 
 
 
 
 
オイラ達からブラジルに
 
 
 
ブラジルから日本に
 
 
 
音楽、元気、喜び、笑顔、希望を込めて
 
 
 
 
 
 
 
太陽のバトン渡すよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg