髪型髪色変えた♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

髪型髪色変えた♪

新年からライブまでのお芝居期間で発表した、
 
 
殺し屋、そしてタクシーの運転手、または浪人、
 
 
 
4つ目の作品はこれまたまた映画で
 
 
 
 
 
医師です(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
本当に魅力的な八千草薫さん。
 
 
大先輩達に囲まれ、また勉強させて頂きながら楽しみまくりました♪
 
 
(*^∇^*)
 
 
 
現場に行くのが楽しくてしょうがなかったけど、無事クランクアップ(^^)
 
 
 
 
 
さぁそして!!
 
 
 
 
 
 
 
今年ももぅしばらくライブや作成や番組だけなので出来る事。
 
 
 
 
 
やっっっっっと変えられました(/∇;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed_ed.jpg
 
あサイド刈り上げたのしか見えない(笑)?
 
 
 
 
刈り上げただけじゃないっス♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed_ed.jpg
 
美容室行って鏡見ながら思い付きでやったらチーム遊助みんなに
 
 
 
 
『羞恥心の時みたいですね♪』
 
 
 
 
言われますが、あん時はもっと白く反対側もしてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
これで多分ツアーファイナルの9月まで‥いゃまた飽きて変えるかも(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉に強い勢いをもらい
 
 
 
岩手に優しい笑顔をもらい
 
 
 
福島に温かい涙をもらい
 
 
 
新潟に感謝の声をもらい
 
 
 
静岡に元気もらいまくっちゃって
 
 
 
 
 
 
なんか‥オイラが渡しに行ってるのに、各会場で全然違うキラキラした物を沢山返されちゃって本当に心から感謝です。(/_;)
 
 
 
 
 
毎回終わって楽屋に座った瞬間、張りつめていた物が緩み、疲れきった体が重すぎて
 
 
 
1曲も歌えも踊れもできないどころか
 
 
 
『もぅ本当にハナクソもほじる力もねーゎ(^_^;)』
 
 
 
て10分くらいゼェゼェ吐きそうになりながら放心状態になるんだけど。
 
 
 
 
 
いつも楽屋で1人ボーッと一点を見つめて思い出すんだ♪(^^)
 
 
 
 
 
 
数分前にチームとクルーみんなで作ったその年だけのパフォーマンス、その日だけのライブの景色を。
 
 
 
 
 
こっち向いて一生懸命踊ってるチビッ子。
 
 
 
タオルガンガン回してる姉ちゃん。
 
 
 
楽しそうに叫んでるいかつい兄ちゃん達。
 
 
 
MCの時に優しそうに、力強く、うなずくお父さん。
 
 
 
隣の子供以上に元気なお母さん。
 
 
 
二人でお揃いタオルのカップル。
 
 
 
口元おさえながら爆笑してるおばあちゃん。
 
 
 
手を叩いてリズムに乗るおじいさん。
 
 
 
 
 
もぅ来た人。それか今年じゃなくても来た事ある人、分かるでしょ?いたでしょ?
 
 
 
 
 
あれ本当に全部見えてるの♪
 
 
 
 
スタジアムも武道館も城ホールも一番後ろの人の服当てたべ(^_^;)?本当に見えてるんだって!!
 
 
 
 
だから目の前にいる人くらいは幸せにして元気満々にしないと!そのために俺もみんなも今ここにいるんだ!て眺めて伝えるんだ。
 
 
 
 
楽屋でリアルに甦ってイヤモニを取った耳がまだキーンとしてるんだけど、クルーの歌声かけ声ありがとうや拍手も奥に聞こえてくる。
 
 
 
 
それが毎年いつも毎回。
 
 
 
 
 
横で踊るダンサーみんな、クルーを笑顔であおってるDJノブ君も、横や後ろも更に裏も上も外もいる、いつも明るい笑顔のスタッフチームもいて。
 
 
 
 
『よし、今日もみんな楽しそうだったかな(^^)』
 
 
て立ち上がり次の会を考え準備です(笑)
 
 
 
 
まだまだ沢山長い旅ですが、まだ来てない人へ。
 
 
 
 
 
驚く程楽しみにして来て、驚く程考えたステージと、驚く程時間と汗かけたパフォーマンスを、驚く程最高なチームと共に、驚く程の元気を送るから、驚く程の一体感を一緒に作って、終わったら驚く程元気に肩で風切って、驚く程エネルギーや優しさを垂れ流しながら、帰って下さい(笑)♪