子供部族Amazon | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

子供部族Amazon

なぜか一緒に行くスタッフに必ず言われます。
 
 
『絶対どこでも暮らせますよね(^_^;)?』
 
 
行く前にスタジオメイク室で横にいたカトパンにもいきなり真面目な顔して
 
 
『ルフィに似てるって凄い言われません?』
 
 
 
その横の関根まりちゃんが
 
『あ!分かるー!』
 
 
またさらに横に座るかなこがハナクソほじりながら何が?て言うオイラに
 
 
『ほら、そーゆーとこそーゆーとこ!』
 
 
 
 
ハナクソが?よく分からん(-_-;)
 
 
 
 
 
どこでもずっと暮らせるかは分かんないけど、どんな場所でも、どんな人達でも、どんな時でも、
 
 
 
誰よりムチャクチャ楽しめる自信ならかなりあります(笑)
 
 
 
 
 
いつも行く直前まで『やだよー』『めんどいー』『限界だー』『疲れるよー』て言っといて移動中か、到着直後には誰よりもハシャぎ、帰りは誰よりも悲しみたまに別れ際泣きます。
 
(._.)
 
 
 
帰りは行きと逆で、本気で死ぬほど帰りたくなくて。
 
 
 
 
 
子供達を見てるだけでも、こっちの子は特に本当素直で真っ直ぐで濁ってなくて
 
 
 
 
 
戦いもなく、競争もなく、かけひきも、おねだりも、顔色うかがうもなく、
 
 
 
 
 
優しく人があるべき姿♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを
 
 
『お前ピース教えたべよ(笑)可愛いーなぁー!!』て爆笑したり
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
 
 
 
 
寄り添って来る子供達と、なんとなくだけどジェスチャーで語り合ったり遊んだり
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
 
 
 
なんか出来たらみんなで喜び合って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
俺がいつかそんな世界にしたい!!
 
 
なーんて大それた事は言えないし出来ないかもしれないけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
少なくともオイラの周りだけでも、これからもずっとみんなで笑顔を作って、どこでも誰でもいつでもそういう小さい世界を作り続けたいです♪
 
(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
 
『あいつがいる所いつも明るいよな(笑)』
 
 
『あいつといるヤツらいつもスゲー楽しそうだよな♪』
 
 
 
 
 
小さい頃からワガママで力も何もない俺が、友達や仲間やクルーや仕事がずっと広がってくれるのは多分それかもしれねっす♪
 
 
 
 
 
 
 
周りのみんなが呼んだ周りのみんな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなバームクーヘンみたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
オイラもみんなも楽しきゃいいや(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんがと♪