親友、後藤&大木&成宮 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

親友、後藤&大木&成宮

いつもオイラが
 
 
『よしじゃあ今日みんなでメシ行くぞ~(^∇^)/♪』
 
 
て行く、仲良しリアルスコープ軍団。
 
 
 
 
 
このおっちゃん達にもお祝いしてもらいました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
フットボールアワー後藤さん。
 
 
『似合わへんと思ってこのサングラスプレゼントしたのに腹立っつぁ~(笑)』
 
 
 
この人は酔っぱらうと自分の話が長いから、よくオイラが怒って
 
 
『せやな、すまん(´д`)』
 
 
て言います(笑)
 
 
 
 
 
続いてこのおっさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
楽屋に遊びに行ったら寝てたから、体の上に机を上にのせたら音で起きました(笑)
 
 
ビビる大木さん。
 
 
『このイタズラ坊主いい加減にしろー!やめろー!!元に戻‥』
 
 
 
 
バタン。
 
 
 
 
 
 
そのままにして楽屋から出てやりました(笑)
 
 
 
 
 
 
腹立つのも、いい加減にしてほしーのも、こちらのセリフです(-_-;)
 
 
 
 
 
このおっさんさん達の財布をオイラはいまだに見た事がありません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
案の定、前にやったオイラの誕生日会でさえも、店の予約も奢るのもオイラ。
 
 
 
 
年上だし先輩だけど店の帰りに言ってやりました。
 
 
 
 
『お前らいい加減にしろよ』
 
 
 
と(-。-)(笑)
 
 
 
 
 
でも熱くて面白い素敵な親友のおっちゃん達テルテルと淳ちゃん、大好きです♪
 
 
 
 
で、昨日は親友の1人成宮寛貴に祝ってもらいまひた♪
 
(^-^)/
 
 
 
連れてく店で『うまい~幸せ♪』て言ってくれるのが一番嬉しい。
 
 
 
見てこの顔(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
ええ顔してくれますわ(笑)
 
 
で、昨日はオイラが年下のナリに誕生日ご馳走になっちゃった♪(^_^;)
 
 
 
 
 
年に1、2回しか会えないけど、ライブ来たり、実家に来たり、旅行に行ったり、こいつも一緒にいるとスゲー落ち着く親友です♪いつもお決まりの最初の会話。
 
 
 
 
『俺芸能界の友達ゆーすけしかいないからさ(^_^;)』
 
 
 
『さみしー事言うんじゃねーよ(-_-;)』
 
 
 
 
 
これを毎年毎回10年間。
 
 
 
 
昨日は最初にナリがグラスを持ち上げて、
 
 
 
ナリ
 
『慣れない芸能界でお互い今日も1日頑張ったね♪よくここまで生き残りました(笑)乾杯♪』
 
 
 
 
 
『だな♪』
 
 
 
 
 
チーン♪て乾杯しました(笑)
 
 
 
 
 
ナリは真っ直ぐで頑張り屋でオシャレで素敵な役者さんです。
 
 
 
 
 
 
お金も仕事もない10数年前から、いつも
 
 
 
『絶対ゆーすけはイケるよ!』
 
 
て言ってくれ、オイラはその横でハナクソほじりながら『そうか?』
 
 
 
 
当時変な感じでした。
 
 
 
共演した同世代のナリとかみんながキャーキャー言われたり、
 
 
 
野球部時代の仲間とかライバルがグランドや紙面を賑わせたり、
 
 
 
 
ついこの前までオイラのユニフォーム洗ってくれてた後輩達も、ヒーローインタビューしたり、メジャーとか言い出したり(笑)
 
 
 
『何やってんだ俺(笑)?』て。
 
 
 
だからとにかく外出てバイトしまくったり誰かと会ったり(^-^)
 
 
 
 
あれから10年、映画で共演するとナリから留守電が入ってます。
 
 
 
ドロップ、漫才ギャング、のほうの城の3回。
 
 
 
それは映画が仕上がって、出演者関係者だけで見る初号の試写会みたいな後の夜に留守電。
 
 
『マジムカつく。スゲー悔しい。またゆーすけに持ってかれた(笑)』
 
 
 
 
だからこいつの『ムカつく』は誉め言葉です。
 
 
 
 
 
だから、どんな役でもどんなセリフでも1つ1つ大事に役になりきって、尊敬する俳優さんやスタッフの期待をいつもこえれる役者さんにもなりたいです♪
 
(^-^)/