ラッキーセブンの7回!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ラッキーセブンの7回!!

試合も7回に入り
 
 
 
 
 
マネージャーに何個飛ばすの?
 
 
 
 
ん?(゜ロ゜)
 
 
 
 
の顔。
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
みんなで大合唱♪
 
 
 
 
 
それゆーけー
 
 
 
むてきーのー
 
 
 
わかたかぐんーだん~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
の時にバックスクリーンに映る客席
 
 
 
オイラ歌いながら瞬間的に
 
 
『ハッ(゜ロ゜;来る!!』
 
 
 
と職業柄思いました(笑)
 
 
 
 
 
試合は逆転されたばかりでSOFTBANKファンは若干どんよりムード!!
 
 
 
 
 
出きること出きること出きること( ̄~ ̄;)とない頭で考え
 
 
 
 
 
近くにあった紙袋ビリビリ開いてマジックを借りました。
 
 
 
 
 
すると、やはり来た!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ドーン☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2013050419430000_ed.jpg
写真だと分かりにくいですが、このカンペに
 
 
 
『もっとみんな声出して!!』
 
 
 
 
て書きました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなみんなありがとう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
SOFTBANKファンもロッテファンも今日いたみんなが良い1日になってますよーに♪
 
(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
つか眠過ぎるから寝るーzzz