5月生まれのあなたへ。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

5月生まれのあなたへ。

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-DSC_0513_ed.jpg
 
この前シホちゃん(Superfly)のライブに遊び行きました♪
 
 
左から
 
たかゆき、ごう、オイラ
 
 
 
 
 
 
その山田孝之ともぅ何度目の共演か分かりませんが(笑)
 
 
 
 
4つの芝居
 
 
 
 
やっと本日1つ発表できる映画!
 
 
 
『土竜の唄』
 
 
 
クロケンやりました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
全身タトゥーでオイラをスタッフみんなで毎日7時間かけてやりました(^_^;)
 
 
 
 
みんな7時でもオイラは夜中の0時集合で、重たいまぶたを必死に上げてピタリと静止してました(笑)
 
 
 
 
 
そして久しぶりに三池監督やスタッフのみんなにも会えてメチャ楽しかったです♪
 
(^-^)/
 
 
今回の入れまくったミュージックビデオのいち、『遊援歌』のミュージックビデオにも協力して頂いちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さぁ
 
 
 
 
 
あとは全国ツアー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2013050113160000_ed.jpg
みんなにジャージ配ったら
 
『横須賀っぽいな~(笑)』
 
 
て言われました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
どゆこと(^_^;)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなオイラ達より
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月生まれのみんなー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
5月病の人!『処方箋』聞いて下さい♪
 
 
 
 
親に感謝してる人、『わがまま』聞いて下さい♪
 
 
 
 
誕生日会ある人、『ラガラガ』聞いて下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当におめでとう!!
 
(>∇<)/