firebird | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

firebird

連休もしくはゴールデンウィークに入ってる、入ろうとしてる人いいなぁ(-∇-;)
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
こちらは今年4つめのお芝居がクランクインしました♪
(*∇*)
 
 
 
 
またまたまた映画だす♪素敵な監督、スタッフ、キャストとまたできて幸せだす♪
 
 
 
ツアー入ると限界があります。だからいくらレギュラー番組しても夏全国になると誰かしら
 
 
『最近出ないけど、少しは休めるようになったか?』
 
というお誘いに
 
 
 
『全国飛び回ってるわい!』
 
 
て答えます♪
 
 
 
 
 
だから今は『アリとキリギリス』の冬を待つニコニコしたアリです(^-^)/
 
 
 
映画やドラマの完成や公開に向け、役に入り覚えたり、泣いたり、怒ったり、笑ったり
 
 
 
新しい音楽を作成や届けるために、悩んだり、見たり、感じたり
 
 
 
バラエティーのオンエアに向け、バカやったり、叫んだり、ボケたり、突っ込んだり
 
 
 
 
そしてツアーに向けて全員で汗水たらしてます♪
 
 
 
 
 
 
待っててね(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だがしかしまだまだ続く誕生会♪
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-130424_021654_ed.jpg
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-image_ed.jpg
毎回少人数からぞくぞくと、気付くと何十人になって、スタッフキャストみんなみんなに本当感謝ッス(/_;)
 
 
 
 
 
オイラは何もしてないですが、いつもお芝居やレギュラー番組のみんなが
 
 
『こんなみんなと仲良くなった作品初めてだゎ♪』
 
 
 
 
て言ってくれると本当に嬉しくてみんなの顔見てニコニコしてエネルギーにしてます♪
 
 
 
 
 
 
昨日ラジオでどーしたら、友達ができますか?
 
 
 
 
 
 
てファックス来てみんなを思い浮かべました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それはいない人の文句やマイナスな事を言わない事、過ぎた事の愚痴を言わない事。
 
 
 
 
て言いました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それしか思い付きません。
 
 
 
 
 
 
 
 
もし俺にされたら先輩後輩、男と女関係なく本気で怒ります。
 
 
 
 
 
合う合わないは別としてオイラの前では御法度。
 
 
 
 
 
愛情ない人の噂されて空気的に怒れなかったら、帰って電話かメールで
 
 
『なんであの人の事あんな事言ったの?共感してほしいから余計に言ったろ?聞きたくねー』
 
 
 
と本気でいいます♪
 
 
 
 
 
 
 
て、昨日まさに先輩にしたんだけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらメールで
 
 
『確かにそうだゎ。次からは気を付ける。本当にすまん』
 
 
 
 
て大先輩も言ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しかった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分や人を大事にしたいなら、かっこよくなりたいなら
 
 
 
 
仲間を守って、いない人のマイナス言わないのみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『firebird』は
 
 
 
 
その仲間の1人が入院した時に、勝手に作って持って行った曲です。
 
 
 
 
 
 
だから全然世に出すつもりなかったんだけど、その人が渡した後にメールが来て
 
 
『大人を泣かすんじゃねー。いつか退院したら一緒に歌ってほしい』
 
 
 
 
と言われたので、リアル過ぎる歌詞だけ変えて
 
 
 
 
 
 
今回のアルバムを聞く
 
 
 
 
今、体か心の体調が良くない人やベッドや病院から聞いてるあなたに届くようちゃんと作り直しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
firebirdは不死鳥のように飛べるよう付けた名前です!!