TEE(わがまま) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

TEE(わがまま)

ライブの構成、ステージ、セットリスト、グッズのデザインちゃくちゃくと(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
アルバム引き連れて今年も行くぜゆーすけぇ~い
 
 
今年もムチャ楽しいからライブお楽しみに(^-^)/♪
 
 
 
 
ニューアルバム『あの‥出会っちゃってるんですケド。』遊チャリング、ラストはこのこの男!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-DSC_0486_ed.jpg
 
 
TEEです。
 
 
『わがまま』という曲を作りました。
 
 
 
 
 
今回の曲で初めて会いましたが、今では大事な親友の1人です♪
 
 
 
 
広島出身で今も住んでますが、東京に来るたび
 
 
『兄貴!何やってるんすか♪?』
 
 
 
て、毎回連絡をする本当に弟みたいなやつです♪
 
 
 
 
誕生日もかけつけてくれました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『出会い』をテーマにした時に、全ての人がみんな会う人誰だろう?
 
 
 
て、考えた時に母親でした。
 
 
 
 
 
今近くにいても、遠く離れてても最初に会うのが母です。
 
 
 
 
 
俺まだ父親から生まれた人に出会ってませんから(笑)
(^_^)
 
 
 
 
 
で、TEEに初めて会った時に同じような家族構成だったから、不器用でも言いたい事。
 
 
『ありがとう』と『ごめんね』を言おう。でも最後はありがとうにしよう。て言いました。
 
 
 
誰よりもあなたに似てる僕。
 
 
 
それが
 
『わがまま』
 
です。
 
 
 
 
わがままな自分から、我がママへの手紙です。
 
 
 
 
 
 
TEEが広島に帰り、母親に聞かせたら
 
 
『うちのお袋泣いちゃいました(^_^;)』
 
 
 
て聞いて自信が持てました。
 
 
 
 
 
 
 
もしあなたの心に引っかかったら
 
 
 
 
 
あなたの親か、あなたの子供にも聞かせてくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
子供は親を選べません。
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ、そんな家族に面倒くさくても、照れ臭くてもいるうちに、伝えられる時に、思える時に、
 
 
 
 
 
その曲あげて♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなオイラは誕生日に父親のおめでとうメールに、間違えて
 
 
『生んでくれてありがとう(^∇^)/!!』
 
 
 
 
 
 
 
多分オイラを生んだ人は
 
 
 
 
 
 
 
 
我がママです(^_^;)