SHOCK EYE(from湘南乃風) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

SHOCK EYE(from湘南乃風)

今回のアルバム
 
 
『あの‥出会っちゃってるんですケド。』
 
 
 
 
遊チャリングは1人目は
 
 
 
 
 
湘南乃風のショッくーん!!
(^∇^)/~~
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012121917090000_ed.jpg
 
 
 
聞いた?聞いた?(^-^)
 
 
 
『怪盗magnum』
 
 
 
 
 
カッコいいっしょ♪
 
 
 
 
 
 
湘南乃風のお兄ちゃん達も本当に可愛いがってくれますが、ショッ君ともよく2人でメシや飲み行くし泊まりにも来ます♪
 
 
 
熱くて優しくて真っ直ぐなお兄ちゃん♪(^^)
 
 
 
 
 
 
そして話がやや長いお兄ちゃん(笑)
 
(^_^;)
 
 
たまに話してる途中で
 
 
 
『ショッ君、話が長い。もぅその話いい(-。-)』
 
 
 
て止めると
 
 
 
『ぁそっか(^_^;)ごめん』
 
 
 
て、また2人で笑います。
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたい事や夢に出会いたい人へ男らしいSoundで作ってみました♪
 
 
(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
ノリノリゾクゾクして下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りを探さなくても、まずあなたの心の中にある物を磨けばいいだけです♪(^^)