タカトシ物語、下(ラスト) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

タカトシ物語、下(ラスト)

スタジオのみんなの控え室が温まった所で、タカさんがカンペに恐れ、一足先にスタジオに戻りました(笑)
 
 
 
 
 
『いいともある日は眠いなぁ(笑)』
 
 
 
 
 
と聞いたオイラは正面のトシさんに、また小声で
 
 
 
『ねぇねぇトシさん♪最後最後っ!!』
 
 
 
 
 
トシさん
 
 
『何(-。-;)?』
 
 
 
 
カンペをペラリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-DSC_1832.JPG
 
 
『してねーわっ!!朝もゴミ出しして‥て、やけに絵うめーなっ(笑)(゜д゜;))』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな爆笑(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も現場はどこもみんな明るくて良い人達でーす♪
ヾ(^O^)