おっしゃ!!\(^^)/ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

おっしゃ!!\(^^)/

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120811_173624_ed.jpg
 
福岡初日は餓鬼レンジャーも来て歌ったにょーん♪
 
 
 
 
 
 
昔からの仲のお兄ちゃん達から終わってムチャ熱い感謝メール来たから嬉しかったぜぃ(^-^)
 
 
 
 
 
 
来てくれたクルー、たずさわる関係者、パフォーマー、その家族や仲間も
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが幸せならそんだけでいーや(^-^)て心から思う。
 
 
 
 
 
 
オイラはそれを見ながらいつも、
 
 
『うん♪うん♪えがったえがった♪』
 
 
 
て、おじいちゃんみたいな顔してます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしこの怒涛の1週間。
 
 
 
 
 
 
死ぬほどタフで鬼のようにリハするうちのチームが、あんな疲れきった顔をしたのを見たの初めてでした(笑)
 
 
 
 
 
 
でも輝いてて、凄い自信がついたみたいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのおかげだよ本当に。(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
 
オイラも今まで、どんなスケジュールでもなんとか乗り越えて来れたけど、昨日の2公演前、本気で死ぬんじゃないかと思いました(笑)
 
 
本番前の円陣でみんなに
 
 
『ぶっ倒れそうになったら俺を見ろ!!』
 
 
 
なんて偉そうに言っておきながら、クルーの顔を1人1人見て感じたまま話したMCも、ただただ
 
 
『届け届け!!頑張れみんな!!』
 
 
そう思ってた事だけ覚えてるから届いててほしいな。
(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120812_095004_ed.jpg
 
 
 
昨日の公演が全て終わった後、源ちゃんがご飯を食べながら言いました。
 
 
 
 
 
『俺も30年この仕事して来てこの詰め込み方は初めてや(笑)でももぅあと東京2北海道2しかないと思うと早かったやろ(^-^)?』
 
 
 
 
 
 
 
オイラ
 
 
 
『いや源ちゃん。‥死ぬほど長ぇ(-▽-;)』
 
 
 
 
 
 
 
源ちゃん
 
 
『ははっ(笑)でも幸せな事やで?毎年最高の仲間と旅して最高のクルーに会いにいけるんやから♪』
 
 
 
 
 
オイラ
 
 
『だね♪ずっとそう自分に言い聞かせてたから乗り越えられたんだと思う(^-^)♪』
 
 
 
 
 
 
 
源ちゃん
 
 
『やろ♪』
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて会話してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか限界の向こう側を見れた感じがしてオイラは嬉しくて飲みました♪
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ飲み過ぎました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんくらいかって?(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人で一升(笑)
 
 
 
 
 
 
朝みんなに、
 
 
『本当にどれだけ体力あるんですか!?』
 
 
 
 
 
と若干引かれました(-▽-;)
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日も東京でたまりにたまった仕事しまくってきまーす\(^▽^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120813_164246_ed.jpg
今日の収録も元気いっぱいいったるぜぃー!!