1人じゃねーからな♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

1人じゃねーからな♪

昔からいろんな地元にフラフラ遊び行って、通ってもない中学や高校の同窓会にいまだに呼ばれるバカ。俺(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120719_180431_ed.jpg
 
 
こんなバカのお友達の1人、そういち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120722_015744_ed.jpg
 
 
こいつも、このバカでかい体して本当に優しくて良いヤツです。
 
 
 
 
高校の同級生で大事な仲間の1人です。
 
 
 
怪我した時も、練習サボった時も、何していいか分からない時も、売れてない時代フラフラして時も知ってます。
 
 
 
 
メチャクチャ気を使えるヤツです。
 
 
 
そしてケンカ強いです。
 
 
 
 
こいつと何回も語り合ったり、ケンカしたり、相談のったり
 
 
 
 
 
そういちにうちのスタッフや仲間や後輩に合わせると必ずみんな、
 
 
『ゆーすけさんて昔どんなだったんですか(^-^)?』
 
 
て聞くと必ず
 
 
 
『このまんまだよ♪ただしスンゲーガラ悪かった(笑)』
 
 
て言われて恥ずかしくなり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120722_015918_ed.jpg
 
 
 
そういちがみんなに昔話をしてて
 
 
 
『ゆーすけは怪我してる時に俺の恋愛相談のったり、友達が海外に行くのに、いきなりどでかいひまわり花束持ってきて邪魔だったとか恥ずかしんだけど、本当によろしくね♪』
 
 
 
 
て、みんなに笑いながら酔いながら話してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな話いっぱいされて、忘れたし覚えてねーけど、
 
 
 
 
 
 
オイラはそんな良いヤツじゃない。
 
 
 
 
 
 
多分、何かやったり何か誰かの力にならないと、自分が何だか分からなかったんだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
挫折したり、いろんな事あったけど、
 
 
 
 
 
何してもうまくいかなかった時、何していいか分からない時こそ
 
 
 
 
 
 
 
1人と思いたくなかったし、みんなにも1人じゃねんだぞ!って仲間達に語ったりしてたのかもなって思いましたとさ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが今になって尚更みんなに思うから、もっと頑張れる気がした1日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなとんでもねーバカ人間を昔から誇りに思い、感謝をくれる仲間やみんなが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にオイラの誇りです。
(^-^)