1つの山でした♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

1つの山でした♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120709_220123_ed.jpg
 
 
 
長旅がひとまず一段落‥
 
 
 
 
 
 
してる場合じゃぬぁーい!!
 
 
 
 
他のお仕事はもちろん、帰って明日明後日は東京公演、で次は東北を周り九州行って‥て。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012071000530001_ed.jpg
 
帰りの電車で改めて思いました(笑)
 
(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120710_141709_ed.jpg
 
先週の本番前、円陣を組む時みんなに言った。
 
 
『みんなこれが2つ目の山だよ!気合い入れて毎日かますぞ!!』
 
 
 
て。違いました。。(笑)勘違いしてました。
 
 
 
 
 
 
 
波のように、どんどん大きな山が来るワケじゃなく、
 
 
 
 
 
 
ずーーーっと続く大きな1つの山だと♪
 
(^ー^;)
 
 
 
 
 
 
いろんな事が起きます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もちょっとしたハプニングがありましたが、みんな協力してくれてありがとう(^▽^)v
 
 
 
 
 
 
時代劇でカツラがないぐらいのハプニングで(笑)
 
 
 
 
スタッフもそでで真っ青になって慌ててましたが
 
 
『大丈夫♪ピンチはチャンスだ任せろ!!』
 
 
て改めて飛び出しました♪
 
 
 
 
 
14年間やってきて、あんないっぱいアドリブ入れたの生まれて初めてです(笑)
 
 
 
 
 
 
みんなもピンチ、マイナスからのスタート、短所やコンプレックスでもなんでも
 
 
 
 
 
 
 
大なり小なりあると思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年毎日毎時間、ずーーーっと幸せなんて、逆に幸せじゃないです(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
 
だからそんな時に、力や前向きな気持ちになるように
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に足りない物や、できない事さえ、長所だと思えるような何か。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも夢の時間から、会場を出て現実に戻ったみんなが、持って帰ってもらいたい1つです♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は明日のみんなで、また明日だけの一体感で騒ごうね♪
 
 
(^▽^)/
 
 
 
オイラも叫びながら心の旗を振ります!!