3年3組、遊空 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

3年3組、遊空

ぢがれだぁ((-_-;))
 
 
 
 
 
昨日空にお願いしました。
 
 
『降るなよな。。』
 
 
 
て、ありがとう空さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-DSC_0831_ed.jpg
 
空に向けて飛び出したら、どれだけ移動しても見渡す限りのカメラと携帯でした。
 
 
 
勝手に撮られると、そりゃ気持ちの良い物ではありませんが、さすがにこれだけあると、ピカピカピカピカ星が落ちてるみたいできれいでした(笑)
 
 
 
 
 
 
今朝自分でも撮りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120611_021611_ed.jpg
 
 
で、そのままリハ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012061119170000_ed.jpg
 
DJノブ君が誕生日だからサプライズのケーキで祝いました。 
 
 
 
 
 
3日前のリハで来た汗ビショのTシャツやジャージに、北海道の3日分と、今日のリハの汗ビショ衣類、土産やトランク。
 
 
 
 
 
手が引きちぎれそうでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道帰りの飛行機。
 
 
 
 
 
 
 
途中寝て起きたら着陸30分前くらい。
 
 
 
 
 
 
おでこくっつけて窓の外をずっと見てました。
 
 
_(._.)_
 
 
 
 
 
 
 
外は真っ青な空が目の前にあって、自分の下に真っ白な雲の海が果てしなくあって、それがまたうまそーで
 
 
 
 
だんだん柔らかいワタアメに見えたり、生クリームに見えたり、高級布団の中身に見えたり。
 
 
 
 
 
 
そう思ってたら下に飛行機が見えました。
 
 
 
 
生まれて初めて飛んでる飛行機を真上から見れて、なんかラッキーな気分になったから意味なく願い事しました(笑)
 
 
 
『全国ツアー無事終わりますよーに(^-^)♪』
 
 
て。
 
 
 
 
 
 
そしたらだんだん今度は着陸に向けて高度を下げ、そのワタアメみたいな雲に入ると、目の前が白くモヤがかかり
 
 
 
 
『マジ仙人出てきそー!!』
 
 
 
て1人でまたテンションが上がり
 
 
 
 
 
しばらくしてモヤが消えると雲が自分の上になってて、下を見ると地形がくっきり見えてゴルフ場がずっと下の方にあり
 
 
 
 
 
 
 
 
小さく何個もあるゴルフ場のバンカーがパズルの1ピースに見えて、どれとどれが合うか勝手に遊んでました。
 
 
 
 
 
 
すると今度は下が濃い緑の山がぶぁーって、ブロッコリーサラダに見えてきたから、どうやってマヨネーズかけようか考えてると、
 
 
 
 
 
 
今度は海になって下にある小さく見える沢山のタンカー船が空からは、止まって見えました。
 
 
 
 
でも船尾からほのかに白いものが見えたから、みんなちゃんと動いてるんだろな(^-^)
 
 
と思ったけど、一瞬船長みんなが仲良く海の上で昼寝してるのかと思いました(笑)
 
 
 
 
 
すると今度は郊外が見えてきて、遠くに見えるエントツの煙がこれまた止まって見えて模型みたいでした♪
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
て、間もなく見覚えのある高層ビルや、よく通る橋や高速が見えてきて
 
 
 
『あ‥現実だ((-∇-;))』
 
 
 
て一瞬寂しく思ったけど、遠くから見て止まって見えるより、日々動いたり変化していく物1つ1つをせっかくだからちゃんと見たいからいいや♪
 
(^-^)
 
 
 
 
 
て思いましたとさ♪