センター長、YOSAKOI、GIRL、ミニアルバム | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

センター長、YOSAKOI、GIRL、ミニアルバム

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120522_135508_ed.jpg
 
 
まず、この前取材やインタビューでさんざん言いましたが、
 
 
 
 
芸能人や著名人(関係者も)が直接メールや電話して助けを求めたり相談しする事はずぇっっったい!!ありません(>へ<)!!
 
 
 
 
 
ましてお金を振り込ませたりなんてずぇっっったいないので、怪しいと思ったらさくらサイトの可能性があるかもしれないので、国民生活センターに相談してみてください(;O;)
 
 
 
 
 
 
自分の名前を名乗られて応援してくれる善意のある人が騙されるのは、本っ当にムッチャクチャ俺も悔しいです。
 
 
 
 
 
こればっかりはどうか1人1人がしっかりして無くなりますようにするしかありません。
 
 
 
 
だから僕でよければ是非!てやったんです!!
 
 
 
 
 
負けないで!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120529_124111_ed.jpg
 
更に良い物をみんなで試行錯誤してる(笑)
 
 
そう、そろそろ全国ツアー。
 
 
 
 
 
 
半端なく大変です(笑)
 
 
 
 
 
 
体力的にありえんくらい。
 
(-_-;)
 
 
 
 
 
それ以上に覚えなきゃいけない事があり過ぎて(-_-;)
 
 
 
 
 
見たらなるほどと思います
(-∇-;)
 
 
 
 
 
 
自分パートだけでも大変なので、信頼してるダンサー陣達にも今回はテーマだけ渡して、あとは考えさせてます(^-^)
 
 
 
 
 
スタッフやパフォーマー、今回もみんなで作ってる感満載(^-^)
 
 
 
 
 
 
世界一元気になれるパフォーマンスだと信じ作り上げ、その自信があるんで心しておくように♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁさて。
 
 
『GIRL』
 
 
 
 
の前には『悪女について』も
 
 
 
 
 
見て頂けたでしょか?
 
(^-^)
 
 
 
 
 
 
どっちも全然やった事のない役で、あまり経験した事のない現場でしたがむちゃくちゃ楽しかったでーっす♪♪♪
 
 
(^∇^)
 
 
 
 
 
 
今公開してるGIRLのヒロ君役も、のんびりヌボーっと口数少ないオタク?のようなそうでないような。
 
 
 
 
ヒモのようだけど、そうでない。
 
 
 
 
 
優しい温かさを感じれる男をやろうと思いました。
 
 
 
 
 
できてたか分かりませんが、監督や周りの人が誉めてくれたから勝手にヨシとしてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120530_122837_ed.jpg
 
で今日発売のミニアルバム
 
 
『あの‥お祭りですケド。』
 
 
 
 
今度の北海道のYOSAKOI公式応援ソング『ヨッシャ来い!』をはじめ
 
 
 
 
 
 
 
『ヤーレンソーラン』
 
 
 
 
 
 
 
 
100曲作ってきて初めてカバー。
 
 
北島三郎さんの『まつり』
 
 
 
 
 
ミツバチ、雄叫び
 
 
 
祭りバージョン
 
 
 
 
 
ドラゴン祭
 
 
 
 
 
 
 
など今年の夏にピッタリな曲になるよーに作ったんでゲットンしてねー(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
北海道のYOSAKOIはもちろん、ツアー全国上げ上げで行くでー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たことないくらい涙と爆笑と元気持って行くから待ってろーぃ!!
 
ヾ(>∇<)