よさこい仲間へ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

よさこい仲間へ

北海道に行ってました♪
 
 
 
 
 
5月30日に出すミニアルバム
 
 
『あの‥お祭りですケド。』
 
 
の「ヨッシャ来い!」YOSAKOIソーラン祭り公式応援ソングです。
 
 
 
 
 
今年YOSAKOIを盛り上げるために呼ばれまし‥いや、勝手に盛り上げたいから行くんです(笑)
 
 
 
 
 
当日、じかた車に乗り、周りには新しい仲間達200人と歩きます。
 
 
 
 
 
その200人は元々YOSAKOIに応募した中から自分のチーム以外で一緒にやりたい人を呼び掛けて♪
 
 
 
 
 
集まってくれたみんなへ送ったDVDのふりうつしを北海道で2日間♪
 
 
先生はうちのダンサーの
 
 
鼻くそホクロの大ちゃん
 
 
デコッパチしゅうこ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120519_212949_ed.jpg
 
 
取材や打ち合わせが終わり、直接みんなに挨拶に行きたいからサプライズで行きました♪
 
 
(^-^)v
 
 
 
 
全く知らない人達が集まり一生懸命教えてる大ちゃんとしゅうこ。
 
 
 
 
それに必死に踊る老若男女に感動しました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
笑顔で汗をかき、大声で踊ってくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012051920180000_ed.jpg
 
い過ぎだろ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなみんなへ。
 
 
 
『どーせ』な事言います♪
 
 
 
 
どーせ各地のいろんな人達が集まったんだから♪
 
 
 
 
 
どーせ自分の意思で来るんだから♪
 
 
 
 
 
 
どーせとんでもねー人数に当日現地やテレビなどに見られるんだから♪
 
 
 
 
 
こんな事普通生きててそうない思い出作るんだから♪
 
 
 
 
 
 
 
そのためにダンサーじゃないみんなとやるんだから♪
 
 
 
 
 
 
 
間違えても下手でもリズム合わなくても心1つに自信と責任持って準備して
 
 
 
 
 
 
 
気合いで頑張ろうね♪
 
 
 
 
 
 
 
て、当日見れない人ご安心をツアーでいろいろ考えてますから♪♪♪
 
 
(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120521_143838_ed.jpg
 
 
ねむひ。。