夢ぇ~(笑) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

夢ぇ~(笑)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120504_151811_ed.jpg
 
チャス♪(^∇^)v
 
 
 
 
 
元気~( ̄▽ ̄)?
 
 
 
 
 
 
こちらは毎日頑張って今帰って一息(^-^)
 
 
 
 
 
 
こんな休んだ事ないから何書いていいか分からん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今自分パートのリハを手伝ってくれたうちのダンサーとお好み焼き行って、今回の意気込みとかを話してると
 
 
『ゆーすけさん、夢ってなんなんですかね?うちの弟、昔から夢がないって言ってるんです。』
 
 
 
 
て言ってきたから
 
 
 
『夢て、○○したいって事だから気付いてないだけだべ(^-^)?』
 
 
 
 
て、お好み焼き口いっぱい入れて
 
 
 
 
 
半分無責任に。でも半分本気で言った。
 
 
 
 
 
 
いまだに夢と目標の差が分からないから、全部夢って思ってる自分がいる。
 
 
 
 
 
 
よく、叶う可能性が少ない方が、夢とか、格好いいとか、凄いとか思われがちだけど全然そんな事思わないんだもの。
 
 
(^ー^)
 
 
 
 
 
大きいも小さいも年齢も関係ない誰でも叶わないけど、見れるし、あるもんだ。
 
 
 
なりたい事。食べたい事。したい事。されたい事。思われたい事。
 
 
 
 
 
 
 
あるでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
明日何食べたいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぃそれも夢。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できれば誰と一緒のクラスになりたいですか?
 
 
 
 
 
 
 
はぃそれも夢。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日休みならどこ行きたいですか?家でまったりしたいですか?
 
 
 
 
 
 
 
はぃそれも夢。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メッチャ転がっとるやん♪
 
 
 
 
 
 
俺は頑張って金メダルとる人も、毎年運動会で最下位だったやつが頑張って順位上げた人も、同じくらい凄いと思いますけど違いますか?
 
 
 
 
 
誰でも何かクリアしたら、また出てきます。だからそれまで頑張ってる。
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
それでも夢がねーなら、目の前に飛び込みダメでも元々と思って、更に次(^ー^)
 
 
 
 
 
やりたい!も、続けたい!も、やめたい!も、全部あなたの道であり、あなたの夢であり、あなたの自由だす♪
 
 
 
 
『でも』と『だって』繰り返すのも自由♪
 
 
 
 
 
 
今日のここまで泣いたり、もがいたり、悩んだりしても、まだしたい事が1つでもあるあなたはマジでメダリストだす♪
 
 
 
 
 
 
 
さらに次のメダルへ、俺もみんなも夢の途中♪
 
 
 
 
 
 
 
 
俺はとにかく仕事
 
 
 
 
そしてよさこい
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
 
 
 
 
ツアー!!
 
 
『あの‥オイラにしかできないんですケド。』
 
 
 
 
 
を来る10万近くの1人1人に力、勇気、涙、爆笑、をビックリするほど与えて
 
 
 
 
『やっぱりあのバカのライブ来ると、格別確実に元気になるわー(;∇;)』
 
 
 
 
 
て言わせて帰らせる演出パフォーマンスに燃えてます♪
 
 
(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずぇーったいライブだけは負けへんでぇ(-∇☆)