プレゼント♪オマケ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

プレゼント♪オマケ

本当に毎年、仲間やスタッフや世話んなった人達、いろんな人からありがたい
 
(>_<。)
 
 
 
 
俺からおねだりしたりアピールもするけどねー(笑)
 
 
 
 
て、だからってただじゃもらわんがな(笑)
 
 
 
 
サプライズ返し♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120422_223813_ed.jpg
 
 
多分グローブくれるだろうし、さんまさん野球も好きだから逆サプライズ(笑)
 
 
 
 
『明石家』の刺繍と、さんまさんの好きな色合いでオーダーして、こっそりカバンに隠してました(笑)
 
 
 
 
『ウソやん((((゜д゜;))))』
 
 
 
 
 
てメッチャ喜んでパンパンしてました♪
 
 
 
 
 
 
しかもドンピシャでその日着てるシャツとグローブの色合いが一緒(笑)(^-^)
 
 
 
 
 
『誕生日だからってプレゼントもらい過ぎイヤだから、お祝い返し♪』
 
 
 
 
 
 
さんまさん
 
 
『おおー!!すまんのー!ぁそや!グローブバットの他にこれも持って来たんや♪』
 
 
 
 
 
と、★古びたサビ取りスプレー★
 
 
 
オイラ
 
 
『‥なんすかこれ(-_-;)?つかバット木だし、いらねーし。。』
 
 
 
 
 
さんまさん
 
 
『あ、あと最後これや(笑)』
 
 
 
 
オイラ
 
 
『‥』
 
 
 
 
 
さんまさん
 
 
『お前オバマ好き言うてたやろ(笑)!?』
 
 
 
 
 
 
 
オイラ
 
 
『いえ。一言も(-_-;)』
 
 
 
 
さんまさん
 
 
『ホンマか(笑)?』
 
 
 
 
 
 
オイラ
 
 
『‥てゆーか家にあるいらない物も持って来たでしょ(-_-;)!?』
 
 
 
 
 
 
さんまさん
 
 
『そんな事ないやろー…ホンマや((((゜д゜;))))』
 
 
 
 
オイラ
 
 
『やかましいです\(-∇-;)』
 
 
 
肩ペチンしました。
 
 
 
 
 
 
 
何これ。。どう使えばいいの。。?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120423_011224_ed.jpg
 
 
 
 
 
まいっか♪
 
 
 
 
 
 
16才から会ってる愉快な親戚の叔父さんみたいな人が
 
 
 
『お前がもぅ33かぁ!?ひょえー!!』
 
 
て何回も何回も。本当に親戚の叔父さんみたいでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120424_135838_ed.jpg
 
 
さて。
 
 
 
話は変わりまして長い長い取材、そして制作発表も終わりやした♪
 
 
 
 
 
映画『GIRL』
 
 
 
 
 
 
みんなよろしかったらどんぞー!!
 
v(≧∇≦)