シンガポール事件ラスト | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

シンガポール事件ラスト

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120421_230630_ed.jpg
 
 
俺が出国カード捨てたり(笑)
 
 
 
帰る時『え!?あれいるんだっけ((゜∇゜)!?』
 
 
 
 
スタッフ航空関係者みんな大慌て(笑)
 
 
 
 
 
『あった(゜Д゜)♪』
 
 
 
 
結局カバンの奥にグシャグシャになってありました♪
 
 
ホテルのゴミ箱に捨てたんだけど、名前とかいろいろ書いてあったから一応持って帰ってきて良かったー
 
(;∇;)
 
 
 
 
 
とか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120421_234439_ed.jpg
 
 
 
この人がチェックアウトしてる時に現地スタッフにそくされ、空港に向かうと
 
 
 
 
『あれ平山さんどこの車に乗ってる?』
 
 
 
 
 
 
 
1人置いてきぼりで慌ててUターン(笑)
 
 
 
 
 
危うくシンガポールに42才の忘れ者するとこでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか。
 
 
 
 
 
 
帰りは夜の11時半の便。
 
 
 
 
 
行きにチケットが大変だった源ちゃん。
 
 
 
 
 
11時頃空港で言いました。
 
 
『やっと帰りは安心して帰れるで~♪』
 
 
 
 
 
 
 
‥?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120421_231338_ed.jpg
 
 
 
『て、この飛行機飛んでるやないかいっ((((゜д゜;))))!!』
 
 
 
 
 
そうです。空港で現地スタッフに手渡されたチケットが、今度はもぅ飛び立った飛行機のチケットでした(笑)
 
 
 
 
 
 
大慌てで本当にギリギリなんとかなりましたが、
 
 
 
 
 
 
危うく50才おじ様とロミオとジュリエット状態になるとこでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もぅ他にもいろいろメチャクチャでバタバタ過ぎて、旅に来て初めてみんなお土産1つも買えませんでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、これも旅♪
 
 
 
 
 
 
 
 
あー楽しかったー!! 
 
 
\(*≧∇≦*)