シンガポール出会い | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

シンガポール出会い

本番終わってまたプラプラ♪いろんな店をフラフラフラフラ♪(^-^)
 
 
 
 
次の日もみんなでプラプラゾロゾロ。
 
 
 
 
 
撮影だけど気にせず自由に歩きプーラプラ♪
 
 
 
『ゆーすけー!!どこ行ったー!?』
 
 
 
見つけては
 
 
 
『‥。お前は本当にどこでも生きていけるな(-_-;)』
 
 
 
と毎回聞き飽きてまふ。
 
 
 
 
今回もいろーんな外国人さん達と、ニュアンスやオイラのつたない片言の英語で話したりして、仲良くなってきました♪
 
 
 
世界中一期一会です(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120421_152000_ed.jpg
 
 
この人達もどっかの国の誰かさん達です♪
 
 
 
 
多分アラブあたりの人達のツアーです(^-^)
 
 
 
 
仲良くなったからみんなでイェーイって撮りました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120421_153441_ed.jpg
 
 
銅像とも(笑)
 
 
 
 
 
 
 
多分こっちの偉い人達でしょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120421_162845_ed.jpg
 
 
 
船乗ったり、屋台行ったり、アトラクション乗ったり、店入ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な国だし、いろんな文化を見るの大好きだぜーい!!
 
 
 
 
 
 
 
やべ。また呼ばれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のラスト収録もかっ飛ばしてきやーす♪
 
\(・∇・)